夏の定番♪ひんやりボート

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

今年もねこまび家、夏の定番アイテムひんやりボートが登場!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ひんやりボート

そして、船乗りのおふたりにも登場してもらいましょう♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
キャプテンまびこよ。ヨロシク!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクはね、ジンベエザメなんだって!

コロ助くんは、去年まびさんとお揃いで作った水兵服がパッツンパッツンで着られなくなったのでジンベエザメの被り物で登場ですww

そして、普段のひんやりボートでの様子はと言うと

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
スヤスヤ(˘ω˘)Zzz。。。。

ボートでお昼寝中のまびさん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あら、あたち眠ってたのね
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
のっしのっし!(コ) ?!(ま)

お決まり!コロ助くんがやってきましたよ( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ヨッコイショ!!ペロペロ

ボートの後ろに腰を下ろし、お足をピーンとあげて毛繕いをはじめましたw
最近、まびさんが陣取った場所にやって来て、おもむろに毛繕いを始めるんですよ!
何アピールなのでしょうかね(;^ω^)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
もう、あんたが後ろに居ると落ち着かないじゃないの!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
チェッ、何だよ~(コ)

まびさんに嫌な顔をされてコロ助くんは移動する事に。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ひんやりしてるし、ボクはここでイイよ!

床の間で伸びきってるコロ助くんなのでした。

お中元 資生堂パーラー チーズケーキ 15個入 ギフト プレゼント 東京・銀座 濃厚 チーズケーキ メッセージ お祝い スイーツ のし 個包装
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「夏の定番♪ひんやりボート」への4件のフィードバック

  1. こんばんは。
    下の家での歯石取り、歯磨きに感動!
    偉いね〜〜。まびこちゃん♪
    コロ助くんもやるのかな?
    うちはたんたんはガブリンチョだから
    母は噛まれたりするからできないょ(涙
    やっぱりコツがあるのかな?
    優しく怖がらせないように上手にやってるのかな?
    ひえひえボートにマリンルックのまびこちゃん♪
    夏休みだし、レッツゴー!みたいな感じだね〜(=^ェ^=)可愛い
    コロ助くんのジンベイザメも大好きだよ♪
    うちもニトリのNクール、去年買ったのが1つあるんだけど…。
    今年も2人に買っちゃった。
    でもたんたんは気に入ってくれて大正解だったけど…
    いこちゃんもたんたんと同じものにすれば良かったと後悔だよ(涙
    コロ助くんは、いつもまびこちゃんの近くにうろちょろしてかわいいね♪

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      歯石取り/歯磨きは中々大変ですよ。
      まびさんも怒って噛んできます(/ω\)
      それでも長生きしてもらいたいので、歯磨き頑張ってます(*^-^*)
      もう夏休みですね!
      まびこちゃんはマリンルック、コロ助くんはジンベエザメで夏を満喫です(*´▽`*)

      次の記事は、パンクロックに挑戦です( *´艸`)

  2. おはよ~このベッドお気に入りだよね♫
    船になってて可愛い(^-^)
    しかもひんやりなんていいな。

    まびさんのマリンルックめっちゃかわいいー
    襟元いいわ。

    きゃーーコロ助くんはジンベエザメになったのね。
    去年の洋服はもう小さくて無理だなんて(笑)
    成長したねー。

    このベッドお魚おいても余裕の大きさなんだね。
    寄りかかってるみたいで可愛い。

    コロ助くん近くでアピールしてるつもりなのかな?(笑)
    でも奪わないだけえらいぞ。大人になったね♫

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      夏の定番、ひんやりボートベッドを出しましたよ(^^)v

      まびさんはカレンダーと同じマリンルックで!
      コロ助くんは、マリンルックが着れなくなっていたので、ジンベエザメで(*´▽`*)

      まびさんが何でも自分のものにしてしまって、ひんやりボートベッドも案の定、コロ助くんは使えなくて近くでアピールするだけです(;´∀`)

コメントは受け付けていません。