父の日のプレゼント♪~猫デザインのNANAKUBO Blue~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

昨日は父の日でしたね!

まびパパにプレゼントを用意しました(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
NANAKUBO Blue

以前、ネットで見つけた焼酎で、瓶のラベルの猫ちゃんがコロ助くんに似ていたので凄く気になっていました。
そして、先日出先でNANAKUBO Blueを見つけたので、プレゼント用に買って帰りました!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
専用の外箱は魚のデザインです♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
NANAKUBO Blueのキャラクター“にゃにゃくぼ”
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
首輪も付いて、とてもこってます
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
目盛り付きでおいしい水割りが簡単に!!

付属の首輪には目盛りが付いていて、おうちでも簡単においしい水割りが作れるそうですよ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
なになに?ボクに似てるって

これは、パパにプレゼントするお酒ですよ(^^♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
じゃぁ、渡す前に美味しいか味見しなきゃだね!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
クンクン♪

残念~これはコロ助くんが飲めないやつです( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
最後はにゃにゃくぼと一緒に
芋焼酎 七窪ブルー 限定にゃにゃくぼラベル
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「父の日のプレゼント♪~猫デザインのNANAKUBO Blue~」への4件のフィードバック

  1. こんばんは。
    かわいいパッケージの焼酎ですね♪
    父の日、パパさん喜んだでしょうね(^^)
    ほんとにコロ助くんに似ていますね。
    コロ助くんも「僕に似てる〜」と思って近寄ってきたのかな? (笑
    私は離れて住んでいる父に、おそばのセットを送りました。
    おそばが大好きなので(^^)
    今日はカレーライスを食べておなかいっぱいです(笑

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      可愛いパッケージの焼酎見つけましたヾ(≧▽≦)ノ
      本人が見つけてアピールしてきたので、仕方ないですよね(;´∀`)

      コロ助くんも興味津々でしたが、お酒は飲めにゃいです( *´艸`)

      忘れがちな父の日ですが、お父さんもまゆみさんからおそばが届いたら喜んでるでしょうね(*^-^*)

  2. おはようございます。
    実は父の日はすっかり忘れてて(爆)
    誰かの投稿見て気づきました。母の日はいつもだいぶ前から
    覚えてるのになー。汗

    わ~お父様はお酒が好きなんですね。猫ちゃんラベルの焼酎素敵ーーー
    かっこいい。

    ほんとだー外側のラベルは魚。すごい。凝ってる!!
    これ首輪なの?めっちゃかわいいじゃないですか。
    コロ助くんがモデルさんかもよ~。気になるね。
    でもでも飲んだら大変だからダメだって。

    これはお酒&猫好きな人にプレゼントしたら絶対喜んでくれるね。
    飾っておくだけでも絵になる。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      父の日って忘れられがちですよね!
      うちもまびパパに言われるまで、忘れたふりをしておこうと思ってたんですが( *´艸`)
      コロ助くんに似たラベルの焼酎見つけた~!ってアピールされちゃあ仕方ないですよね(;´∀`)

      でも、ホント、めっちゃ凝ってて、
      素敵な瓶で飾っておくのもイイですよねヾ(≧▽≦)ノ

コメントは受け付けていません。