コスプレシリーズ!!~機動戦士ガンダムのアムロ&シャアに大変身♪~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ニャンダム アムロ・マビ VS シャア・コロナブル

今回は、機動戦士ガンダムの大人気キャラクター、アムロ・レイとシャア・アズナブルに変身しました!(^^)!
衣装と被り物も手作りしましたよ。

こちらの記事もご覧ください!!『ジョジョの奇妙な冒険~ジョルノ・ジョバァーナに大変身!!~』

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
アムロの衣装とカツラ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
シャアの衣装と被り物

アムロのカツラは羊毛フェルト、シャアの被り物はフェルトで作りました。

では、トップバッターはアムロに変身したアムロ・マビさんの登場ですヾ(≧▽≦)ノ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あたち、アムロ・マビ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
地球連邦軍のパイロットなの

アムロ・マビさん、あの有名なセリフ聞かせて下さーい( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
「二度もぶった。親父にもぶたれたことないのに」
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うふふ~似てたかしら?

とても可愛かったですよ。照れながらモノマネありがとうございました(^o^)
続いては、シャアに変身したシャア・コロナブルさんの登場です♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ぼく、シャア・コロナブルって言うの!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
赤い衣装と黒のマントでカッコイイでしょ(^_-)-☆
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
でもね、ザビ家への復讐に燃えているんだ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
なぁ~んてね(∀`*ゞ)エヘヘ

詳細はウィ〇ぺ〇ィア等で調べてね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
気を取り直してキリっ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
やっぱり、シリアスな演技は照れちゃうなぁ

シャア役のコロ助くん、初☆シリアスな演技で少し照れてましたがとてもカッコ良かったよ(*´▽`*)
ニャンダムのおふたり、熱演ありがとうございました。

カープグッズ シャア坊や ガンダム×カープ Tシャツ ガンダムコラボレーショングッズ gcarp01
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「コスプレシリーズ!!~機動戦士ガンダムのアムロ&シャアに大変身♪~」への6件のフィードバック

  1. マビとコロのパパから「ガンダムに変身」とのメールをもらい、
    「ガンダムとザク? ジオング? どんな衣装?」と思いながら
    ページを開くと、アムロとシャアでした。
    どちらも毛色と衣装の色があっていて、お似合いですね。

    1. コメントありがとうございます。

      ジョジョの次はガンダムで!
      まびパパからのリクエストがあったので、
      ネットで調べながら作りました(^^)v

      段ボールでガンダムを作ろうかとも思ったのですが、
      お見せできるほどのクオリティーが出せそうになかったので
      衣装のみになりました(;´∀`)

      次回作へのリクエストがあればおっしゃってください。

  2. おはようございます。
    ハハさん、またまた手作りすばらしいです☆拍手
    ガンダムあまり詳しくないですが
    「アムロ、行きまーーす」のセリフは知ってます(笑
    まびこちゃんのアムロの姿を見て笑顔〜(≧∀≦)
    可愛いわー!!
    この髪型は他にも使えそうでいいですね♪
    めちゃめちゃ可愛いです。
    有名なセリフも言えたね(笑
    コロ助くんのシャア姿は様になってるね!☆
    めっちゃかっこいい!!
    いい表情してますね(=^ェ^=)
    ハハさんの手作りがクオリティーが高くてすばらしいです♪
    あー!楽しかった♪(^^)
    今日は気温が低くてとても寒いです。

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      今回は、アムロとシャアに変身してもらいました(*^-^*)

      やっぱりガンダムは男の子のアニメなので、
      女子はあんまりちゃんと知らないですよね。

      ジョジョの次はガンダムで!
      まびパパからのリクエストがあったので、
      ネットで調べながら作りました(^^)v

      まびこちゃんもコロ助くんも表情豊かに
      熱演してくれましたヾ(≧▽≦)ノ

      この後、制作過程を紹介してミンネで販売しようと思っていますので
      楽しみにしてください。

  3. きゃーーーー
    今日はガンダムシリーズやーん。
    ガンダム好き!!!見てたよ。

    アムロにシャアまで凄い再現されてる。
    かつらまで(笑)最高だわ。

    まびさんなんだか男役がしっくりきちゃって。
    白っぽいからよけいに黒髪が似合う。

    もうばっちりセリフも言えたね。

    コロ助くんはシャアだ。
    かっこいいーーー。
    コロ助くんの毛色に赤ってよく似合うわー!!!
    ほんと二人とも最高な熱演ありがとう

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      ガンダム好きなんですね!

      今回は、アムロとシャアに変身してもらいました(*^-^*)
      アムロのカツラはちょっと難しかったです(;´∀`)

      まびさん迫真の演技で、ぶたれたシーンを再現してくれましたねw

      一方のコロ助くんは、キリっとした表情でシャアを熱演してくれました。
      赤い衣装がよく似合ってました(´ω`*)

      この後、制作過程を紹介してミンネで販売しようと思っていますので
      楽しみにしてください。

コメントは受け付けていません。