ジョジョの奇妙な冒険~ジョルノ・ジョバァーナに大変身!!~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ジョルノ・ジョバァーナに大変身♪

今回は、ジョジョの奇妙な冒険Part5『黄金の風』の主人公ジョルノ・ジョバァーナに変身しました!(^^)!
衣装と被り物は手作りです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
手作りの衣装と被り物
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
トレードマークの渦巻き前髪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
後ろは三つ編み
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
衣装は胸元には大きなハート。青いテントウムシがポイント

では再び、まびジョバァーナの登場ですヾ(≧▽≦)ノ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたちの名前は、まびジョバァーナ

まびジョバァーナさん、スタンド見せて!!
※スタンドについてはウィ○ペ○ィア等で調べてね。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ガァーー!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お口から何か出てこなかった?

何も出てきてないですが。。。(゜-゜)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あらっ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
誰だって失敗はあるわよ・・・

続いてはコロ助くんの登場です♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ぼく、コロジョバァーナ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
でもね。。。スタンドは使えないんだ

少し、残念そうにしているコロジョバァーナ。
しかし

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
この撮影が終わったら
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おやつくれる?

なんと気持ちの切り替えが早いのでしょうかww
もう、おやつの事で頭がいっぱいです。

二人ともジョルノ・ジョバァーナ姿、格好良かったよ(^_-)-☆

ジョジョの奇妙な名言集(part 4?8) (集英社新書ヴィジュアル版) [ 荒木飛呂彦 ]
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「ジョジョの奇妙な冒険~ジョルノ・ジョバァーナに大変身!!~」への5件のフィードバック

  1. おはようございます。
    今日はもしかして、コロ助くんのうちの子記念日でしょうか?
    もしそうでしたらおめでとうございます(=^ェ^=)

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      山崎健人さん映画でジョジョやってたんですね!
      調べたら山崎さんのは第4部で、まびコロのは第5部でした。
      主人公がちょっと違いますが、同じような感じです(*^-^*)

      羊毛フェルトで作った髪型、
      特に渦巻き前髪がうまく作れました(*´▽`*)

      コロ助くんが家に着て、もう1年くらい経ちましたね!
      写真を見返すとあんなに小さかったのに、
      今ではポテポテのブリブリに育ちましたヾ(≧▽≦)ノ

  2. おはようございます。
    私もジョジョの奇妙な冒険はあまりわからないのですが、山崎健人さんが映画でやっていたものと同じですか?
    髪型やスタイまで手作りでとってもとっても素敵です☆
    楽しい髪型ですね。
    まびこちゃんのスタンド☆かっこいいーー!
    なんか見えるよ!
    すごーーい☆
    可愛いし(=^ェ^=)
    コロ助くんもめちゃめちゃ似合ってますね♪
    どれもいい写真(=^ェ^=)
    ハハさん、すごいわ。拍手☆
    体調大丈夫ですか?
    とても暑くなりそうですので気をつけてください。

  3. おはようです。
    うわ~ジョジョの奇妙な冒険。私は詳しく知らないんだけど
    うちの旦那がめっちゃジョジョが好きって言ってるから
    絶対喜ぶわー!!!

    ジョルノ・ジョバァーナってどんなのかな?って
    思って今検索してきたら衣装も髪型も凄いそっくりー。
    ハートにてんとうむし。凝ってるわー!!

    まびジョバァーナかっこいいー!!
    スタンドは知ってるよ。旦那がたまにクーがスタンド出してるーって言うから(笑)

    コロちゃん(笑)金髪が毛色に映えて良いじゃないの。
    よく似合ってる。
    ピアニストみたいにも見えるよ。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      フードマンさんジョジョ好きなんですね!
      喜んでくれたでしょうか?

      羊毛フェルトで作った髪型、
      特に渦巻き前髪がうまく作れました(*´▽`*)

      クーちゃまもスタンド出せるんですね!
      まびコロもスタンド出せるように頑張ります( *´艸`)

コメントは受け付けていません。