やめられない!とまらない!にゃんこのペロキャンディ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
久々のツーショット!!

まびコロ久々のツーショットから始まりました!(^^)!
二人ともイイ表情ですね♪

イイ表情には理由があります!それは。。。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
にゃんこのペロキャンディ

大好きなおやつが目の前にあったからですww
そして、食いしん坊コロ助くんが早速、動きだしましたよ( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
今日はボクが一番でイイよね!

まびさんを押しのけて我先にと猛アピールです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねぇ、早くちょうだい!!

おやつが付いていない状態のスティックを差し出したところ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
クンクン!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おやつの匂いはするんだけどなぁ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ペロ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ん!!

おやつの匂いがついているので、何度も匂いをかいで、その後ペロンとする姿は可愛かったです。

おやつがついたスティックを差し出すと、手をギュッと掴んで目をキラキラさせながら手繰り寄せます!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
嬉しそうに見つめるコロ助くん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ペロペロ♪

せっかちでペロペロが苦手でしたが、もう完璧にペロペロ出来ています(*´ω`*)
ちなみに、このおやつで少しずつペロペロができるようになって、その後ちゅ~るも直接食べれるようになりました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
マイクを持つアイドル歌手っぽいww

そして、まびさんにも!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ペロ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ん!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おいちい♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あぁ~!し・あ・わ・せ(*´▽`*)

まびさんが食べ終わった直後、コロ助くんがあわててやって来ましたよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おいちかったわ。ごちそう様!!(ま) おねぇちゃん食べ終わったなら、早くボクと交代して!!(コ)

まびさんが食べ終わったの見計らって、再びおやつを貰いに来たようです。
でも、今日の分は食べたのでまた明日ね(*^^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
何だよ!ケチ<`ヘ´>

まだまだ食べたいコロ助くんなのでした。

【動画】
本格的にYouTube始めました!!
日常の様子や、コスプレ姿のまびコロの動画をアップしてます♪
動くまびコロ見て、日々の疲れをほっこり癒してくださいね(*´ω`*)
よろしければチャンネル登録もお願いします↓↓
https://bit.ly/2UutExN

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「やめられない!とまらない!にゃんこのペロキャンディ♪」への4件のフィードバック

  1. おはようございます(^^)
    かわいいツーショットから始まりましたね♪
    美味しそうのやつ、興味津々だね。
    はちみつのスプーンみたいにからまる
    ようになっているんだね!
    まびこちゃんはやっぱり女の子らしいく
    ペロペロだね(=^ェ^=)
    コロ助くんは、おやつ大好きだもんね〜♪
    手でちょいちょい早くちょうだい♪
    ってやっている姿がとってもかわいい(=^ェ^=)
    まびこちゃんのペロペロ中も乱入(笑
    まだ食べ足りない顔してるけど(笑
    また違う日にもらってね♪ 可愛い
    動画の手のちょいちょい可愛かったです♪

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      このおやつは、はちみつのスプーンみたいになってて
      何度も付けて食べさせれるので、
      ペロペロの練習に持って来いです(^^)v

      まびこちゃんも沢山食べてくれました(*^-^*)

      動画ではコロ助くんが手でボクのだよ!って独り占めしようとして、
      まびこちゃんは嫌がって行っちゃいましたね(;´∀`)

      食べる事にはもの凄い執着するコロ助くんです(/ω\)

  2. おはよ~可愛い2ショット。
    コロ助くんの目がランランだから絶対オヤツと
    思ったよ(笑)

    もうやる気まんまんだね。
    まびさんを押しのけて必死なアピール。
    まびさん小さくなってる(笑)

    ぷぷぷっおやつついてない棒だったんだ。
    あれ??って顔してるー

    先っぽにオヤツつけてあげると可愛いぺろぺろが
    ゆっくり見れるんだねー。
    ほんとだーマイク持ってるアイドルみたいに見えるよ。
    可愛いー。

    まびさんのぺろぺろ顔も可愛いー♪
    これは手も汚れなくていいね。
    ゆっくり写真撮れる。

    動画見たよーコロ助君邪魔しすぎだわーw
    おててで何度も
    おやつの食いつきはコロ助くんの圧倒的勝利だね(笑)

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      すぐにバレちゃいました?
      食べる事にはもの凄い執着するコロ助くん(;´∀`)

      まびさんを押しのけて、おやつを貰えると思いきや
      まだおやつが付いていない棒でした( *´艸`)

      このおやつは、何度も棒に付けて食べさせれるので
      ペロペロの練習に持って来いです(^^)v

      まびさんも沢山食べてくれました(*^-^*)

コメントは受け付けていません。