あなたのコリをほぐしましょう♪猫用マッサージ機

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

以前から気になっていた猫様用マッサージ機を購入してみました(*^^*)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
キャティーマン 全身マッサー術 にゃんこの癒し

では、早速まびコロを癒してさしあげましょう♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
・・・・(ま)?!(コ)

まずは、まびさんから!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
何これ??クンカ!クンカ!

首周りをコロコロ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
首、凝ってたのよね~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
気持ちイイわ(*^。^*)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
もうちょっと、お願いできる?

まびさんはとても気持ちよさそうです。
他に、ご希望の箇所はありますか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
そうね。。。背中もお願いできるかしら?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
そこそこ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
スッキリ!!軽くなったわ(*^^*)

さすが、コロコロ好きなのでマッサージ機も気に入ってくれました!(^^)!
続いてはコロ助くん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
何これ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あんた、もしかして怖いの?(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
怖くないよーー!!(コ)

コロ助くん、力加減はどうですか~?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
う”~ん、まぁまぁかな。。。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
何だか落ち着かないなぁ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
・・・・

どんどん無表情になってきて、ついに

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
もう、止めてよ(-_-メ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
スタスタ~

途中で去っていきました(@_@;)
また別の日にやってみて分かったのですが、マッサージ機が視界に入らない背中の場合はかろうじて大丈夫で、見えてしまうととても嫌がります。
ブラッシングの時と同じ反応を示します。

キャティーマン 全身マッサー術 にゃんこの癒し 関東当日便
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「あなたのコリをほぐしましょう♪猫用マッサージ機」への2件のフィードバック

  1. おはよ~です。
    あー猫様様のマッサージ買ったんだね。

    どんな反応か気になる気になるー。

    わーまびさんは気持ちよさそうな顔してるー
    コロコロとか好きだから絶対喜びそうだよね。

    背中やってる写真なんかいいわ(笑)
    ほんとにマッサージ受けてる感じが
    まびさん首や肩すっきりね。

    コロ助くん爪とぎで丸くなりながら見てる様子が可愛い。
    ちょっとどきどきするよね。

    あら~やられてる時の顔が微妙(笑)うちの子と一緒かもプププッ

    やっぱり見えるとなんか嫌がるよね。
    そしてやってる最中のキコキコって音がうちのクーは
    苦手で怖いみたいよ。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      気になってた猫様用マッサージ機を買いました!(^^)!

      まびさんはコロコロが好きなので
      予想通り気に入ってくれました(´ω`*)

      コロ助くんはこわごわって感じで始めたら
      やっぱり嫌になって逃げてしまいました( *´艸`)

      クーちゃまは音が苦手なんですね!
      コロ助くんはブラッシングと一緒で肌ざわりが嫌いなようです(/ω\)
      コロ助くんも表情が豊かになってきましたヾ(≧▽≦)ノ

コメントは受け付けていません。