イースターラビット&アリスと執事コスプレ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

4月1日4月21日はイースターですね!

我が家には一足早くイースターラビットが現れました(*´ω`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたちだよ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
うふふ(´∀`*)ウフフ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
久々のウサギさん楽しいな♪

可愛いくウサギさんになりきってます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お花をチョイ!チョイ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
オヤツちょーだい

愛くるしい表情から、おやつをねだる駄々っ子な表情まで見せてくれるまびさんなのでした(^^♪

続いては、衣装を変えてアリス風コスプレで登場。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたち、マビス
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
さて、ここはワンダーランドよ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
みんニャあたちについてきて!!

ワンダーランドから無事に帰ってこれるかな~( *´艸`)

そして、ラストを飾るのはコロ助くんです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボク、まび家の執事コロ助
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
このお花も手入れが行き届いてキレイだね!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ガジガジ、ペロペロ♪

こら!お花をガジガジしないのΣ(゚Д゚)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクも、まだまだだねw

★お知らせ★
今日まびこが着ていた同じデザインのアリス風コスチュームを限定2点限りミンネで販売してます!(^^)!
気になる方はこちらから↓↓
https://minne.com/@corori0202

カルビー Natural Calbee(ナチュラルカルビー)オリーブオイルチップス ロックソルト味 37g×12入
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「イースターラビット&アリスと執事コスプレ♪」への5件のフィードバック

  1. おはようございます(^^)
    きゃーーー!!
    アリスちゃんの衣装☆とっても素敵です!!
    ハハさん、すごーーーい!拍手
    頭の飾りも可愛いなっ。
    去年のウサギの帽子もやっぱり可愛いですね♪
    イースター頼みしみましょうね♪
    コロちゃんも素敵な衣装着てカッコいいよー!
    楽しそうだなーー♪♪♪
    キレイなお花、美味しそうだったかな?(笑
    2人ともかわいいモデルさんありがとね〜(=^ェ^=)(=^ェ^=)

    1. まゆみさん

      こんばんは!(^^)!

      衣装を褒めてもらえて嬉しいです。
      アリス風コスプレはレースで可愛さアップですw
      カチューシャでお顔が大きく見えちゃう??

      コロ助くんもシックな執事になってくれました。

      ふたりともちゃんとモデルしてくれたので、
      最後はおやつでイースターを楽しみましたよヾ(≧▽≦)ノ

  2. まびハハさんイースター今ネットで調べたら、今年は4月21日って書いてあったよ。間違ってたらごめんね

  3. おはよ~イースターって4月1日だったんだ。
    ひゃーー羊毛フェルトで何か作ろうと思ってたけど
    もう間に合わないし首が痛くて今は何も作れないわ。汗

    イースターラビットのまびさん。お花と一緒で
    淡い雰囲気がめちゃめちゃ似合ってて可愛過ぎる

    このうさぎさんかぶるとよりまん丸に見えるね。

    うわーーーアリス風のコスプレもめちゃめちゃ
    可愛いーーー。
    レースがピッタリでたまらない可愛さだわ。
    ハートと頭の飾りが良いわ。

    コロ助くんシック~。かっこいい!!
    毛色にピッタリ。
    お花はガジガジしちゃ駄目よーん(笑)

    1. chikaさん

      こんばんは!(^^)!

      ご指摘ありがとうございます。
      今年は4月21日でした(;’∀’)
      イースターって毎年、日にちが変わるんですね!
      ずっと4月1日だと思ってましたΣ(゚Д゚)

      イースターラビットのまびさんは色んな表情してくれました。
      まんまるおちりで本物のうさぎさんようです( *´艸`)

      アリス風コスプレはレースで可愛さアップですw
      カチューシャでお顔が大きく見えちゃう??

      コロ助くんもシックな執事になってくれましたが、
      お花をガジガジしちゃって、まだ、ちゃんとできませんね(*´▽`*)

コメントは受け付けていません。