どこへ行った??猫じゃらしを追いかけて!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

週末から週初めにかけてまた寒さが戻ってきて久々にコタツに引きこもるまびさん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
久々に肌寒いわね

ずっと引きこもってるので、猫じゃらしで誘い出してみました( *´艸`)
コタツの外側で猫じゃらしを振ってみると早速出て来ましたよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
さっき、この辺りから猫じゃらしの音が聞こえたけど
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
どこへ行ったのかしら?

折角出て来ましたが猫じゃらしが見当らなかったので、またコタツの中へ戻ってしまいました。

そして、今度は反対側で猫じゃらしを振ります♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
今度はこっちからね!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あれれ?また居ないわ。どこ行ったの<`ヘ´>

確かに音がしますが、見当りません。
またコタツトンネルの前で振ってみるとトンネルからダッシュで出て来ます!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
猫じゃらし、どこ??
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
確かに気配を感じたんだけど、居ないわね(?_?)

小首を傾げて、不思議そうにしてます。
しばらくコタツで隠しながら遊んだ後に、直接猫じゃらしで遊びましたよ(^^♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
やっと会えたわね!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
手加減しないんだから♪

沢山運動し体がポカポカになった、まびさんなのでした(^^)v

アデリア coconeco ここねこ  子猫ミケ 230ml グラス タンブラー 6676 日本製 【ラッピングのみ対応】
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「どこへ行った??猫じゃらしを追いかけて!!」への2件のフィードバック

  1. おはよ~ほんとなかなかすっごい暖かーってならないよね。
    まだ寒かったりするから暖房が片付けられない。

    まびさんも寒くてコタツに引きこもりだったのね。

    コタツから出てきたまびさんくりくり黒目でめっちゃ可愛いー。
    玩具の音でちゃんと出てきてくれるなんていい子だわ。

    うちのチョコやタマさんだと絶対出てきてくれなさそう(笑)

    きゃーーー最後の格好めっちゃかわいいー
    頑張ってタッチしてる。アンヨがたまらないわ。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡

      まだちょっと肌寒いですね。
      まびさんコタツに引きこもってました(*´▽`*)

      猫じゃらしの音に反応して
      コタツから出てきたら、くりくり黒目のカワイイお顔がバッチリ撮れましたヾ(≧▽≦)ノ

      猫じゃらしに向かって2本足でタッチして
      必死に追いかけて、いっぱい遊びました(*´ω`*)

コメントは受け付けていません。