ブラッシング嫌いなコロ助くん

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

まびさんに続いて、コロ助くんもブラッシングです!!

爪とぎで寛いでいる所、失礼します(*^^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
えっ?!何??
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
コロ助もスッキリするわよw(ま)

ブラシを持ってソーッとコロ助くんに近づきます( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ギャァーー!!ボク、これ嫌いだよ(;O;)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あわわぁ・・・
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
体を丸め堪えています
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まだやるの??

優しくスーっと撫でるようにブラシを通しますが、コロ助くんはとても嫌がります。
あと少しで終わるから、もう少し辛抱してくださいね。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あと少しってどのくらいなのさ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
は・や・くぅ~

唸り声があがったのでブラッシングはここで終了し、このあとするつもりだった仕上げのコロコロはできませんでした。
その後、しばらくの間まびホームに引きこもります(;´Д`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あぁ。。。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ブラッシングって気持ちよくないよ

コロ助くん、嫌な思いをさせてゴメンなさいね。
ブラッシングよく頑張りました(*´▽`*)
最後に!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ふんわりまび玉と小さいコロ玉
花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 幸せ呼ぶ桜の香り 12枚入
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「ブラッシング嫌いなコロ助くん」への4件のフィードバック

  1. おはようございます(^^)
    今日はコロちゃんのブラッシングですね。
    やっぱりこの爪とぎは人気ですね♪
    リラックスしてる(=^ェ^=)♪♪♪
    まびこちゃんも「コロちゃんがんばって」と言いに来ていますね。
    頭のブラッシングは気持ち良さそうに見えるよぉ…♪
    でまやっぱりあまり好きじゃないのね…。
    まびホームに避難しちゃったね。
    可愛いボールの出来上がり(=^ェ^=)
    春らしい季節になってきて、今日は2人ともひなたぼっこかな?

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      コロ助くんはブラッシングを嫌がるので、
      大好きな爪とぎの中で寛いでいる時を狙ってブラッシングしました。(^^)v

      まびこが応援してくれましたが
      途中から唸り声が出たので
      少しだけしか取れませんでした(/ω\)

      今日は春の陽気で二人ともソワソワしてましたよ(*^-^*)

  2. おはよ~やっぱりこの二つつかいの爪とぎは
    大人気なんだねー。
    今日はコロ助くんね。

    コロ助くんの毛並みって写真で見ても繊細で
    すごーくつやつやしてて綺麗だよね。

    なのにあまりブラシ好きじゃなかったんだね。
    あらーされてるお顔があまりにわかりやすい
    嫌な顔(爆)

    うなり声まで?
    背中隠れて避難してるね(笑)

    よく頑張ったねー!!

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      爪とぎは大人気で代わる代わる入ってますよ(*^-^*)

      まびさんは柔らかくてふんわりすべすべの毛並みで
      コロ助くんの毛並みはちょっと硬くてつやつやしてます。

      コロ助くんはブラッシングがあんまり好きじゃないので
      すぐに逃げてしまうのですが、
      爪とぎの中ではブラッシングさせてくれました。
      でも、途中から唸り声が出たので少しだけしか取れませんでした(/ω\)

コメントは受け付けていません。