舞い散る抜け毛~ふんわりまび玉~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

暖かくなって活動的になると、気になるのが抜け毛。
動くたびに宙に舞います。

換毛期でもあるので、ブラッシングも念入りに行います(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
寝ぼけ気味なまびさん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
背中もしっかりブラッシング

大好きなサークル型爪とぎの中で気持ち良さそうに身を委ねる、まびさん!!
そして、仕上げはコロコロです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あぁ~そこそこ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
首回りもしっかりお願いね!!

ブラッシングはあまり好きではないのですが、じっとしてくれていて助かります。
仕上げのコロコロは気持ち良さそうにしていますよ(*´ω`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
今日のまび玉
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ふんわりしてるわねww

折角なので、おふざけで頭に乗っけてみました( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ホイップクリーム風に
【海外へのお土産にも喜ばれます!】キットカット ショコラトリー 45周年記念アソート 紙袋付き【KITKAT チョコレート】
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「舞い散る抜け毛~ふんわりまび玉~」への4件のフィードバック

  1. おはようございます(^^)
    暖かくなってきたので、抜け毛の季節ですね。
    ブラッシングが嫌いでも大人しくさせてくれてえらいね♪
    コロコロ好きっていいなぁ〜(^^)
    一回でこの量が取れるのですね!
    ふんわりホイップクリームのせ(=^ェ^=)
    可愛いスイーツみたいですね♪
    丸いサークルの爪とぎだったから、よけい気持ちよさそうでしたね。

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      暖かくなって段々と抜け毛が多くなってきましたね!
      まびこはブラッシングはちょっと痛そうにして嫌がりますが、
      コロコロは嫌がらないので楽ちんです(^^)v

      コロコロは抜け毛も取れるし、
      マッサージにもなるし、
      最後は紙ボールで遊べるので、
      喜んでコロコロさせてくれます(*^-^*)

      今回はいっぱい取れました!
      おっきなまび玉をホイップにしてみましたヾ(≧▽≦)ノ

  2. おはよ~だんだん抜け毛の季節になってきましたね。
    うちも凄いです。

    わー爪とぎの中で気持ちよさそうにやらせてくれるんですね。
    そうだったね(笑)

    まびさんはコロコロが好きだったんだ。
    これうちは無理だった(笑)
    いいよねー気持ちいいし毛も取れるし一石二鳥。

    ブラッシングよりこっちの方が好きなのね。
    わーいっぱい取れたね。

    あら~美味しそう!!!ホイップクリーム乗せだ。
    まびさんロールケーキにクリームたっぷりって感じだ。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      早くも抜け毛の季節になってきましたね!
      まびさんはブラッシングはちょっと嫌そうですが
      コロコロは嫌がらないので楽ちんです(^^)v

      コロコロは抜け毛も取れるし、
      マッサージにもなるし、
      最後は紙ボールで遊べるので、
      喜んでコロコロさせてくれます(*^-^*)

      いっぱい取れておっきなまび玉が出来ましたヾ(≧▽≦)ノ

コメントは受け付けていません。