やっぱり可愛い!!箱猫まびさん♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

大きい箱の中からゴソゴソ音がします。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
チラリ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
・・・

また中に隠れてしまいました。
しばらくすると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ヒョコっ!!

また出て来ましたよ(*´ω`*)
出たり入ったりを繰り返すまびさんが気になり、コロ助くんが箱に近づきます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ソレ!ソレ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
確かにおねぇちゃんが居たんだけどな~

おねぇちゃんが見当らず諦めて去って行きました( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
うふふ~♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
コロ助はもう居ないわね
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
さてと!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
キョロキョロ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ヒョッコリ可愛い後頭部
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
見返り美人ww

まびさんは箱があると必ず中に入ります。
そして、箱の中に居る時は素敵な表情を沢山見せてくれます(*´▽`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたち箱が大好きヨ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
じゃーね!!

また箱の中に戻っていきました。中でスコ座りしておネンネ中です(*^^*)

【DR.C医薬】+6花粉を水に変えるマスク ふつうサイズ【花粉ピーク対策 分散力ストロング(+6)】[ハイドロ銀チタン 日本製 くもり止め ウイルス 細菌 PM2.5 黄砂]
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「やっぱり可愛い!!箱猫まびさん♪」への4件のフィードバック

  1. おはようございます。
    やっぱり箱が大好きなまびこちゃん(=^ェ^=)
    ひょっこり出たり入ったり… (笑)可愛すぎるぅ〜♪
    箱の中でキョロキョロして、また箱の中に戻っていくまびたん☆
    きゃわゆい╰(*´︶`*)╯♡
    コロ助くんも気になって見に来たけれど
    お姉ちゃんの邪魔をせずえらいね。
    下の記事の腕で甘えるまびこちゃんも可愛いかったです♪
    やっぱりハハさんとパパさんでは
    手加減が違うのですね(笑
    楽しそうにしている姿がほっこりしました♪

    花粉症のマスク良さそうですが高いですね…。
    姪っ子が花粉症で辛そうです…手加減が違うのですね(笑
    楽しそうにしてる姿がほっこりしました♪

    花粉症のマスク良さそうですが高いですね…。
    姪っ子が花粉症で辛そうです…。。

    1. まゆみさん
      箱好き娘まびこちゃんの日常をご紹介です(^^)v

      空き箱ができたらすぐに入って
      出たり隠れたりして遊んでいたら
      コロ助くんに気付かれて、
      今度はかくれんぼ。(/ω\)

      箱の中でスコ座りしたまま
      寝ちゃってました(*^-^*)

      最近、花粉の影響からか肌荒れするようになりました”(-“”-)”

  2. おはよ~まびさん大きい箱の中から
    ひょっこり顔出して可愛いー。
    隠れたりひょっこり顔出してたら
    そりゃ~コロ助くん気になっちゃうよね(笑)

    あははは、うまく隠れたね。
    わからず帰っていったのね。プププッ

    まびさん箱の中でスコ座りしちゃって可愛すぎる!!!
    ほんとに箱の中ではうれしそうな子猫ちゃん
    みたいなお顔してる。ほんとに大好きなのね。

    もうその箱のまんまお持ち帰りしたいくらいよー

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      まびさんはホント箱好き娘で、
      空き箱ができたらすぐに入ってます(*´▽`*)

      出たり隠れたりして遊んでいたら
      コロ助くんに気付かれて、
      今度はかくれんぼ。(/ω\)

      上手く隠れて上機嫌なまびさん、
      そのまま箱の中でスコ座りして寝ちゃってました(*^-^*)

コメントは受け付けていません。