まびコロの取っ組み合い

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

爪とぎハウスに寄り掛かりながら毛繕いをする、まびさん!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ペロペロ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
スッキリしたわ~!

毛繕い後、横になった途端、コロ助くんが近くをウロウロ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
固まるまびさん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あんた!用がないならあっち行きなさいよ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ただ通りかかっただけだよ!ペロペロ♪(コ)

コロ助くんは、まびさんに毛繕いしてあげてます。
まびさんも気持ち良さそうにしてました(*´ω`*)
毛繕いが終わると、

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ツン!ツン!(コ) こら、くすぐったいから止めなさいってば(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
これ以上やると怒るわよ!!(ま)

さっきまで、仲良くしてたのに(*´з`)
そのままヒートアップして、取っ組み合いに

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
勢い良くコロ助くんが飛び掛かり
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まびさんを抑え込みます

まびさんも負けていません。コロ助くんの顔を両手で挟み込み押し返します!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
グェーー(コ)

空いた足で、更に顔をケリケリ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
痛い痛い~(コ) あんたがしつこいからよ。思い知ったか!(ま)

そろそろ止めに入りましょうかね。
こら!!二人とも止めなさい<`ヘ´>

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
・・・(ま)(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
もう少しキツイお灸が必要だったのに(ま)

なかなか取っ組み合いの場面は撮れないのですが毎日行われますよ。
体格差があるのでやっぱりコロ助くんの方が優勢です。
それでも、日々まびさんも強くなっていますよ(*^^*)

三毛猫珈琲本舗 カフェインレス 井戸端ブレンド マドラー式 コーヒーバッグ 6パック入り【あす楽対応】【メール便不可】
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「まびコロの取っ組み合い」への2件のフィードバック

  1. おはよ~。
    爪とぎハウスの前で毛繕いしてたまびさんに
    コロ助くんが。

    わーーーーぺろぺろしてあげてる。
    優しいねーコロ助くん。
    いい子だわ。

    コロ助くんもしかして遊びたかったから
    毛繕いしたのかな???
    飛び掛るコロ助くんのお尻とあんよが可愛すぎる
    ふっくらしてー。

    まびさんピンチと思ったけど
    そこからアンヨで顔をケリケリ(笑)やるなー!!
    ピンクの肉球が可愛い♪

    やっぱりコロ助くんのほうが力がありそうだよね。
    それでも仲良し同士のバトルだから楽しそう♪
    まびさんも強く。がんばれー!!

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      そうなんですよ!
      大体いつもコロ助くんがペロペロしてあげたりしてて、
      途中でまびさんが嫌になって取っ組み合いが始まります(/ω\)

      コロ助くんの方が体格が良いので、
      いつもまびさんは押され気味です(>_<) それでも、まびさんも少しは返せるようになってきました(`・ω・´) 激しくなってくると、途中で止めに入るのですが、 案外ケロっとしているのはコロ助くんで、 まびさんはしつこく怒った顔をしてます(*^-^*)

コメントは受け付けていません。