久々の隠れ家ベッドとコロ助くん顔載せ日向ぼっこ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

今週から暖かくなってきました!
まびコロもコタツから頻繁に出て来るようになりましたよ(#^^#)

そして、この日は久々に隠れ家ベッドを使うまびさんを発見!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
コタツの中は暑いからね
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ココが丁度イイわ!!

隠れ家ベッドを使うまびさんの近くにはやっぱりコロ助くんの姿ww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
何?代わって欲しいのかしら(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
スタ!スタ!(コ) 。。。(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたちだって来たばっかりよ。まだ、代わってあげないんだから!

まびさん、隠れ家ベッドの中から睨みを利かせます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あれれ??何もしてこなかったわ

コロ助くんは隠れ家ベッドには目もくれず、颯爽と窓際へ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
さてと!!

カーテンの内側へ移動し、

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
浮かび上がるシルエット
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
カーテンからはみ出す尻尾
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ポカポカして気持ちいいなぁ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
スヤスヤ

今、ハマり中の顔のせポーズで日向ぼっこを満喫中!!
日向ぼっこが終わり、まびさんの元へ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃ~ん!(コ) ?!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
やっぱり戻って来たわ~

その後、まびさんの頭を軽くペシペシして、コロ助くんは去っていきました( *´艸`)

山壽杉本商店 ねこタグ付 ねこ茶
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「久々の隠れ家ベッドとコロ助くん顔載せ日向ぼっこ♪」への4件のフィードバック

  1. こんにちはぁ(^^)
    ここ数日あったかいですね♪
    まびこちゃんの気持ち良さそうなお顔見ると、こちらまで気持ちよくなるよ( ^∀^)
    あら!コロちゃんスルーするなんて!
    どちたの?と思ったら、窓際で気持ち良さそうにアゴ乗せしてますね♪
    カーテン越しのシルエットや
    飛び出しているしっぽちゃん
    きゃわゆい(=^ェ^=)
    あら(笑)またまた帰ってきましたね(笑)
    まびこちゃんも まただ みたいなお顔(笑
    2人とも今日もとっても可愛いかったです(=^ェ^=)

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      少しずつ暖かくなってきましたね!

      まびコロ達もコタツから出て、
      まびこは隠れ家ベッドで気持ち良さそうにしています(^o^)

      何でも欲しがるコロ助くんが、まさかのスルー。
      お気に入りのアゴのせスタイルで日向ぼっこしていました(´ω`*)

      帰り際になんとまびこをパシパシ叩いて去って行きました(;´Д`)
      大人になったのか、まだまだ子供なのか、わかりませんね。

  2. おはようです。少しずつ暖かくなってきましたねー。
    我が家は寒がりさんがいるのでまだ暖房ついてるけど(笑)

    隠れ家からひょっこり顔だしてるまびさん可愛いー。
    この隠れ家、椅子のサイズもぴったりでいいですよね。

    コロ助くん近くに待機で狙ってる???
    どきどきしたけど大丈夫だったね。

    そっちより窓際ね。
    天気の良い日は気持ちいいもんね。

    わ~あご乗せ膨らんだほっぺがかわいいーー
    この寝顔たまりません。

    最後は奪うんじゃなくてパシパシ叩いて去ったの?
    あはははは。

    これ二つつけて同時に乗ってる所も見たい。なんて
    思っちゃったわ(笑)

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      少しずつ暖かくなってきましたね!
      まびコロ達もコタツから出て、
      徐々に行動的になってきましたよ(^o^)

      隠れ家ベッド、たまたま椅子のサイズにピッタリだったので
      ずっとつけっ放しで、最近また、まびさんが入るようになりました。

      まびさんの物は何でも欲しがるコロ助くんですが、
      少し大人になったのか、すんなりスルーして、
      お気に入りのアゴのせスタイルで日向ぼっこ(´ω`*)

      最後はまびさんをパシパシ叩いて去って行きました(;´Д`)

      なるほど!
      椅子も2つあるので、隠れ家ベッド2つ付けるのもアリですね♪

コメントは受け付けていません。