アゴのせコロ助くんと我慢強いまびさん!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

ソファーのひじ掛けにアゴをのっけて眠るコロ助くん!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
アゴのせ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
Zzzz。。。

首が痛くなりそうですが、これもハマってるポーズの一つです。
そして今度は、まびさんの尻尾にもアゴのせ(´艸`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
尻尾にもアゴのせ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
スヤスヤ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
重たいけど大丈夫よ!!

コロ助くんの重みをしっかり受け止めてあげる優しいまびさん(*´ω`*)
しばらくの間、このままの姿勢でじっと座っていましたよ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん、ありがとう♪(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
疲れたでしょ?背中を揉んであげるよ(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
もうちょっと左ね!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
尻尾の付け根もマッサージ

コロ助くんはお返しに、まびさんをマッサージ(*^^*)
スッキリしたところで、最後は2人仲良くハイ♪チーズ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
たまぁ~に仲良しです(^^)v
【冬季限定】ストレート桜あまざけ(310g)【三崎屋醸造】【名医のTHE太鼓判!で紹介】
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「アゴのせコロ助くんと我慢強いまびさん!!」への4件のフィードバック

  1. おはようございます(=^ェ^=)
    コロちゃん、ソファーの肘置きにアゴのせ♪
    高そうだけど気持ちよさそうなお顔だね。
    今度はまびこちゃんのしっぽにアゴのせ(笑
    まびこちゃんは動かずにいてくれて優しいねぇ♪
    その後もコロちゃんはお手手のせたり、腰をマッサージしてあげたりしてますね(笑
    仲良しショット☆見れると嬉しいなぁ(=^ェ^=)
    二人ともいい子いい子♪なでなで
    こちらは今日は雨の予報です。
    明日は気温が高くなります。
    一雨ごとに春に近づいてきますね。

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      コロ助くんの最近のハマリはアゴ乗せみたいです(´艸`*)
      ソファーのひじ掛けは高すぎて苦しいんじゃなかと思いますが、
      なんとも気持ち良さそうに寝ています(´ω`*)

      まびこの尻尾の上にもアゴを乗せても、
      まびこはじっと受け止めて、ちょっと前だと
      ケンカになってたと思うのですが、
      最近、やっと仲良しになってきたのかなぁ(?_?)

      こちらも久しぶりに雨が降りました。
      寒さも和らいでましたよ!
      春よ来い(*^-^*)

  2. おはよ~。
    あーいい感じでソファの肘掛にあご乗っけてるね。
    直角になってる(笑)

    ほんといいお顔してるわー首は痛くないんだよね。
    気持ちよさそう。

    ええええーーすごい。
    今度はまびさんの尻尾に(笑)すっかり仲良しだね。

    まびさんも全然嫌がらない。
    うわーーーうらやましい。うちのキララにこんなこと
    したら鋭い爪でやられちゃうよー。

    まびさんコロ助くんの重みも受け止めてくれて優しいね。

    コロ助くんはお返しに背中揉み(爆)
    なんて微笑ましい。
    背中の2ショットもかわいいし、最後のカメラ目線も
    ばっちりで凄く絵になるわ。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      結構急な角度になってて、苦しくないのか心配ですが、
      ソファーのひじ掛けにアゴを乗せて気持ち良さそうに寝てました(@_@。

      まびさんの尻尾の上にもアゴを乗せたり、
      ちょっと前だと、まびさんが怒ってケンカになってたと思うのですが、
      最近、なんだか仲良しになったのかしら(?_?)
      猫団子も夢じゃないヾ(≧▽≦)ノ

      ちなみに、まびさんは寝る時にまびハハの腕にアゴを乗せて
      腕枕で寝てます(´ω`*)

コメントは受け付けていません。