お誕生日プレゼントとおやつプレートでお祝い♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

今日はコロ助くんのお誕生日でした!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
1歳になりました\(^o^)/

まびハハとパパからは桶型の爪とぎとおやつを

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お誕生日プレゼント
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おやつは全部食べていいの??

まゆみさんからも絵手紙が届きました♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
素敵な絵手紙やまびコログッズを作って頂きました!!

いつもありがとうございます。

お誕生日なので、大好きなおやつでお祝いです!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
デコレーションおやつプレート

それではコロ助くん、どうぞ召し上がれ!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ガツガツ

勢いよく食べてます。ゆっくり味わって食べてね(*^^*)
今日はお誕生日だったので、おやつの量はかなり多め!!
しばらくして、珍しく食べる速度が遅くなったので、お腹が一杯になったのかなぁと思い、一旦おやつプレートを下げようとしたら

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まだ、食べてるよ<`ヘ´>

低い声でウ”~ッと唸って怒られましたよ(汗)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
もう無いや~ぺロぺロ

完食です!!食べ終わったおやつプレートを下げた直後、

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おかわり貰おうと思ったのに!

今日はいっぱい食べたのから、おかわりは無いよww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
今日は誕生日なのに。。。ケチ~ヽ(`Д´)ノプンプン

コロ助くん、おかわりを貰えなくて不貞腐れてます。
いっぱい食べたのにね!
今まで、ごはんやおやつを一度も残した事が無く、まびさんの分まで食べようとします。
お腹一杯になった姿をまだ見た事がありません(*_*;

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
食い意地恐るべしね!!

けど、美味しそうに食べてくれて嬉しかったです(*^_^*)

森下仁丹 鼻・のど甜茶飴 38g 1パック
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「お誕生日プレゼントとおやつプレートでお祝い♪」への4件のフィードバック

  1. おはようございます(^O^☆♪
    コロ助くん、バースデープレートはとても豪華で美味しそうだね♪
    ムシャムシャぱくぱくおいしそうに食べてるね♪
    一旦休憩していたら、下げられそうになって焦って唸っちゃったんだね(笑
    食べるの大好きコロ助くん(=^ェ^=)とっても可愛い
    まびこちゃんもお祝いしてるね(笑
    ハハさん、プレゼントわざわざ写真に撮ってくださりありがとうございました。
    絵手紙のコロちゃんは痩せちゃってってあまり似てなくてごめんね…。
    これからもまびこちゃんと楽しく過ごしてね♪

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      ありがとうございます。
      絵手紙やマグネット、クリアファイルなどを頂いて
      とても嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

      食いしん坊コロ助はおやつが沢山乗ったお祝いプレートが
      とっても嬉しかったようで、ムシャムシャぱくぱく
      おいしそうに食べてましたよ( *´艸`)

      食べきれないと思って下げようとしたら、
      低い声でウ”~ッと唸って怒られました(/ω\)

      びっくりするぐらい食べても、お腹を壊すこともなく、
      この日も平気で晩御飯の催促に来ましたよ(;´Д`)

      いつまでも元気いっぱいでいられるように
      食事管理をしっかりしていきます(*^-^*)

  2. コロ助くん、改めてお誕生日おめでとう!!!
    お祝いは爪とぎとおやつと玩具だー。

    見たことないご飯もある。

    まゆみさんからの心の篭ったプレゼント。
    そして絵手紙に二人のマグネット全部可愛いー。

    誕生日のお祝いプレートめっちゃ豪華。
    おやついっぱいだとコロ助くん最高に嬉しいね。

    わはははは、下げようとしたら怒られたって
    笑ったわ。うなったの?
    ほんとに食いしん坊なのね。
    今までお腹いっぱいで満足したことないって(爆)

    うちのチョコみたいにならないようにねー

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      ありがとうございます。

      誕生日プレゼントは迷った結果、
      桶型の爪とぎとおやつにしました!
      オシャレなご飯も見つけたので買ってみました(^^)v

      まゆみさんからも、絵手紙やマグネット、クリアファイルなどを頂いて
      とても嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

      食いしん坊コロ助にとって最高のプレゼントは
      お祝いプレートだったんでしょうね( *´艸`)

      食べきれないと思って下げようとしたら、
      低い声でウ”~ッと唸って怒られました(/ω\)

      ホントに出されたものは全部食べる主義のようで、
      びっくりするぐらい食べても、お腹を壊すこともなく、
      この日も平気で晩御飯の催促に来ましたよ(;´Д`)

      いつまでも元気いっぱいでいてくれたら幸せです。

コメントは受け付けていません。