逃げ込んだまびホームにて♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

コロ助くんと追いかけっこをしていて、逃げ込んだ先は2階建てのまびホーム。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
久々に登場!まびホーム
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
のっし!のっし!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねえちゃん、どこに逃げたのかなぁ?

まびさんを見つける事ができず、コロ助くんは諦めて去っていきました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
もう、行ったかしらね?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
チラリ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あぁ、疲れたわ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
スコ座りで寛ぎ中
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まん丸大きな黒目ショット♪

寒くなってからは、あまり使っていませんでしたが、久々に長居してくれています(*^^*)
走り回って熱くなったのでしょうかね!
しばらくして。。。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
窓から可愛いお手手
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
そーっと、開けると
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
遊んでほしそうにする、まびさん!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
猫パンチ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
うふふ(*´ω`*)

とてもご機嫌です\(^o^)/
窓から手を出して遊んだ後は、後ろの掛け軸が気になり、じーーっと見つめています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
じーーっ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
スックっと立ち上がり、構えます
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
トリャーー!!

楽しそうに揺らして遊ぶ、まびさんなのでした(#^^#)

【ネスレ公式通販】キットカット ショコラトリー サブリム ルビー モレゾン2種セット【KITKAT チョコレート】
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「逃げ込んだまびホームにて♪」への4件のフィードバック

  1. おはよ~まびさんまびホームに逃げ込んでたのね。
    コロ助くん、のっしのっしと迫ってるよ(笑)

    えええええー
    なんとビックリ。見つからなかったのね。
    まびさんしっかり隠れたのね。

    ここでもスコすわりしちゃって可愛いー!!
    きゃーーほんとだわ。まんまる黒目がちで
    凄く可愛いお顔撮れたね。

    窓からこんな可愛いおてて出てたら構いたく
    なるわ。
    やっぱりママに気づいて遊んで欲しかったのかな?
    すっごい楽しそう。

    まびさん子猫ちゃんみたい♪
    まびホームも可愛いし絵になるわ。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      寒くなってコタツや座布団ばっかりで
      まびホームをあんまり使ってなかったので、
      久しぶりにまびホームで遊んで楽しかったですよヾ(≧▽≦)ノ

      まびホームの中でスコ座りして、
      まんまる黒目がちのまびさんは、
      子猫のように幼く見えますね(´ω`*)

      窓から出したお手手も可愛らしいです(*´▽`*)

      ホントに急に寒くなったので、
      お体に気をつけてくださいね。

  2. おはようございます^_^
    まびホームで久しぶりにくつろぎましたね♪
    コロちゃんと追いかけっこしていたんだぁ(=^ェ^=)
    中で寛いだり、遊びだすまびこちゃん☆きゃわゆい
    お目目くりくり、おててピンク☆
    ハハさんとチョイチョイ楽しそう〜♪
    掛け軸にもチョイチョイ♪
    春のように暖かい日があるのでまびホームもまた使いそうですね。^_^
    明日はこちらは雪が降る予報です…嫌だなぁ…。

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      コロ助くんと追いかけっこして逃げ込んだまびホーム、
      久しぶりに中で寛いで、スコ座りしてまんまる黒目になったり
      窓からお手手をだしてチョイチョイしたり、
      子猫時代に戻ったように遊びましたヾ(≧▽≦)ノ

      気付いたら結構ボロボロになってる箇所もありますが、
      暖かくなったらまた使ってくれると思うので、
      補修しながら大事にしたいです(*^-^*)

      そちらは雪の予報ですね!
      暖かくしてくださいね!!

コメントは受け付けていません。