恵方巻きと福引♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

日曜日は節分の日でしたね!
今年も、恵方巻きを買いに何軒かお店をまわりましたよ!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
恵方巻きと、鬼のパンツロール
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
海鮮巻きと牛肉入りの恵方巻き!!

恵方巻きと一緒に、大好物のワイン「ナイヤガラ」も一緒に♪
今年も美味しく頂きました(#^^#)

一方で、恵方巻きを食べられなかったまびさんとコロ助くんは。。。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
わぁ!また、おかぁさんとおとうさんだけで食べてるわ(-_-)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ちょっとあんた!耳を貸しなさい(ま)えっ、ボクたちを除け者にしてご馳走?!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ひどいねぇ~(ま)(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
今年も食べられなかったわ(ま)ボクも食べたかったよヽ(`Д´)ノプンプン(コ)

二人とも激おこプンプンでした( *´艸`)

恵方巻きを買ったお店で福引をしました。
今まで残念賞のポケットティッシュしか貰ったことがありませんでしたが、初めて福を引きました(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
福引でプチハッピーになりました♪

次は宝くじ来るかなぁ~ww

おたるナイヤガラ スパークリング W 720mlスパークリングワイン 白 やや甘口 720ml北海道ワイン 余市 おたる ワイン 北海道ワイン おたるワイン
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「恵方巻きと福引♪」への4件のフィードバック

  1. おはようございます^_^
    写真を見て、ああ、そういえば去年もこんな感じだったかも…と思いました(笑
    去年も恵方巻たくさん買って次の日も食べてましたよね?
    私もおいしそうな恵方巻♪
    いろんな味が楽しめて楽しいですね。
    しかもおいしいワインと一緒に♪
    私はあまりお酒のことが詳しくないので、ハハさんがおいしいお酒を教えてくださり勉強になります。
    ナイヤガラといってもいろんな種類があるのですね!
    どれが飲みやすいのかな…。
    まびこちゃんが気づいてコロちゃんに耳打ちしてますね(笑
    2人並んでかわいいな(=^ェ^=)
    福引もおめでとうございます☆
    最後は福引の商品と一緒にコロちゃん撮影ありがとう♪
    なかなか当たらない福引なので、嬉しいですね♪

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      去年もこんな感じでしたね( *´艸`)
      恵方に向かってまるかぶりなんて、したことないですね!
      色んな恵方巻きを買って、少しずつ色んな味を楽しむのが我が家流です(*^-^*)

      お寿司なのでワインは白にしてみました(*´▽`*)
      高いワインの味は分かりませんが、
      安いワインで飲みやすいのはいくつか知ってますよ(^^)v
      白だと「ナイヤガラ」は特に甘くて美味しいです。
      赤だと「カルベネソーヴィニヨン」が好きです。

      まびころには特別なご飯も無かったから、
      ひそひそ話して、2人で怒ってますね!
      オヤツで我慢してもらいましょう(*^-^*)

      福引で当たったの初めてですヾ(≧▽≦)ノ
      おススメされたチーズカレー鍋は
      シメはうどんが良いそうです(^^)v

  2. おはようございます。
    ええええええーーーこんなに恵方巻き
    買われたの??驚いたー
    一食分じゃないよね??(笑)

    わ~パンツロール。可愛い。
    デザートなら大歓迎だわ。

    まびさんコロ助くんは食べれないから
    激おこね。プププッ
    2人で怒ってる(笑)かわいいー

    すごーーーいこれ当たったんですね。
    可愛いトイレットペーパーかしら??
    チーズカレーなべって美味しそうで食べてみたい

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      色んな恵方巻きがあって、テンション上がって
      いっぱい買っちゃいました♪
      1食じゃ食べきれなかったので、
      2日間に分けて食べましたよ(/ω\)

      「鬼のパンツロール」も可愛かったのでw
      製パン業界も便乗商品出してますね!
      来年はこっちも要チェックだわ(@_@。

      まびころには特別なご飯も無かったから、
      2人で怒ってますね(*^-^*)

      福引で当たったの初めてですヾ(≧▽≦)ノ
      景品を2つ選べたので、
      正月の余り物っぽいトイレットペーパーと
      おススメされたチーズカレー鍋(´ω`*)
      シメはうどんが良いそうです(^^)v

コメントは受け付けていません。