やっぱり違和感??

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

先日設置した、新しいヒーターマット。
こちらの記事もご覧ください!!『おNEWのペット用ヒーターマットの使い心地は??』

設置後、数日たった今でもマットが敷いてある箇所には座らず、ベッドの縁に腰かけています(*_*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
・・・
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あぁ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
やっぱり落ち着かないわね
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
早く退けてくれないかしら?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あら?おかぁさん居たの?!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ゴメンなさい!でもね。。。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
やっぱり!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
落ち着かないの。。。

これでは、まびさんがゆっくり寛げないので、ベッドの下に敷いていたヒーターマットは撤収しました。
猫様の好みは難しいですなぁ~(涙)

Newニンテンドー3DS LL メタリックブルー
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「やっぱり違和感??」への4件のフィードバック

  1. おはようございます^_^
    まびこちゃんーー☆
    端っこに座っているお尻がめっちゃかわいいんですけどーーっっ!
    その座り方(笑
    ポコちゃんもたまにやってるよ♪
    たまらないわ〜。
    ヒーターを下に敷いたのがお気に召さなかったのね…。
    ちょっとしたことで使ってくれたり使わなかったり…難しいですよね。
    おかぁさんが見ていたことに気づいたまびこちゃんのお顔も可愛い〜(^ ^)
    今日から2月ですね。
    かわいいカレンダーも2月になりました♪

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      はしっこにちょこんとスコ座りしている姿
      カワイイですよね(´ω`*)

      寒そうだったからベッドの下に
      ヒーターマットを敷いてあげたら
      何が気に入らないのか
      ずっと避けて座ってるんです(/ω\)

      もう2月ですね!
      カレンダー使ってくれてるんですね!!
      ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

  2. おはよ~そうそう買ってベッドの下に入れたら
    避けてたって言ってたね。
    なんと数日たってもまだ避けてたのね。大汗
    何がだめなの????

    それにしてもベッドのはしっこで座ってるまびさんって
    ほんとにぬいぐるみみたいに可愛いよね。
    腕のお肉(毛)触りたくなるわ。

    まびさんが寒いと思って入れてあげたのに・・・
    しかもベッドの下で感触とかあまり変わらなさそうなのに
    何がだめなのかな??

    ほんとに猫様の好みって微妙で難しいですよね。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      寒そうだったからベッドの下に
      ヒーターマットを敷いてあげたら
      何が気に入らないのか
      ずっと避けて座ってるんです(/ω\)

      はしっこにちょこんとスコ座りしている姿
      カワイイですよね(´ω`*)

      良かれと思ってやっても
      猫様にとっては迷惑だったのかなぁ(;´Д`)

コメントは受け付けていません。