リンゴdeハイテンション!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

リンゴのフェルトトイの人気は衰えず、コロ助くんは咥えて何処へでも移動するくらいハマりました♪
(NOマタタビですよ!)

そして、この日もコロコロして遊んでいます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ソレソレー♪(コ) もう、すっかり虜ね(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
コロコロ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まだやってる~飽きないのかしら?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
カプっ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
えへへ(´ω`*)(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん、コレ楽しいよ♪(コ)

ご満悦なコロ助くん!!
同時ににテンションも上がり、こたつトンネルへの出入りを繰り返します。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ソレソレ~♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
リンゴを咥えて戻って来ます。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
チョイ!チョイ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お尻フリフリ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
楽しさMAX!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ポテポテしたお腹に
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まん丸ポッテリしたおちり( *´艸`)

しばらくの間、ずっとこの調子でした!!
まさに、リンゴマジックですね!(^^)!
このおもちゃは大活躍につき、かなりモロモロになってます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
最後の方は、おちりばっかりじゃない(*´Д`)
となりのトトロ ネコバスつみき
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「リンゴdeハイテンション!!」への4件のフィードバック

  1. おはようございます^_^
    このリンゴのおもちゃは、大人気ですね♪
    コロコロ転がしたり、口にくわえたりして楽しそう〜(=^ェ^=)
    特にコロちゃんがお気に入りのようですね。
    こたつに入ったり出たり…
    トンネルがみちみちで狭そうだけど(笑
    全然平気なようですね♪
    まんまるおちりがたまりませんねーー(//∇//)キュン
    まびこちゃんの最後の一言に(笑) (≧∀≦)
    ネコバスの動かすとカタカタ音が去りやつ、懐かしいですね。
    ネコバスのは初めて見ました。

    昨夜はいこちゃんのケージが開いてたみたいで、いこちゃんが出てきたらドタバタと走る音が!!!
    たんたんがものすごい勢いで追いかけ、2人でシャーしていたみたいで、母が急いで止めに入り…噛まれたのかな?腕から血が…(汗(涙
    母はいつもちゃんと閉めたか確認するのですが…不注意が多々あり(汗
    私たちのせいで、2人に申し訳なかったです(涙
    そろそろ大丈夫かな…と考えていた矢先でしたが…まだダメなのかな?
    それともこの後もうちょっと様子を見て放っておいた方がいいのかな?
    でも飛びついて怪我をしたら怖いからなかなかできません…
    その後は2人ともけろっとしています♪
    週末を楽しみましょう〜(=^ェ^=)

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      ついでに買ったリンゴの玩具、
      大ヒットなんですヾ(≧▽≦)ノ
      いっぱい遊んでくれると嬉しいですね(*´ω`*)

      今回はコロ助が上機嫌で遊んで、
      咥えてコタツに入ったり出たり
      可愛いおちりがいっぱい見れました(*^-^*)

      たんたん君が追いかけて、二人でシャーしちゃったんですね!
      まびコロもしょっちゅう追いかけっこして、
      最後は取っ組み合いになって唸ったりしますが、
      あんまり酷い時以外は自由にやらせてます。
      それで、互い距離感を掴んで、徐々に慣れていくのだと
      思いますよ。
      頑張ってくださいね!(^^)!

  2. おはよ~。りんごの玩具。これそんなヒットだったんですね。
    お気に入りが出来るって嬉しいよね。

    コロ助くん楽しそう。
    わーコタツ出入りして、りんごを咥えてる。
    可愛いー!!
    毛色とりんごの赤ってよく似合うわ。

    トンネルに入る時のこのオチリ。
    ふわふわまんまるでたまらない♪

    これは羊毛フェルトじゃなくてフェルト素材なの?
    うちの子も遊んでくれるかなー。

    まびさんの座ってる姿も丸くて可愛い
    ちょっとフクロウさんみたい♪

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      リンゴの玩具、大ヒットなんですヾ(≧▽≦)ノ
      ついでに買ったものなのに、
      いっぱい遊んでくれると嬉しいですね(*´ω`*)

      今回はコロ助が上機嫌で遊んで、
      咥えてコタツに入ったり出たり
      忙しそうにしてましたよ( *´艸`)

      その様子をまびさんが首だけ動かして見ていて
      ホント、フクロウさんみたいですね(*^-^*)

コメントは受け付けていません。