「猫と、こたつと、思い出みかん。」が届きました!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

先週末、待ちに待った『猫と、こたつと、思い出みかん。』が届きました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
猫と、こたつと、思い出みかん。

中身はみかん5キロと、猫専用こたつ(段ボール製)付きです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
みかんはとても甘くて美味しかったです

このみかんの売り上げの一部は保護猫活動の支援金として活用されます!(^^)!
大好評に付き、去年末からの出荷分は完売したそうです。
次回の販売は、2019年9月頃 予約販売にて受付開始予定。

空の段ボール箱に早速入るまびさん!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
わぁ~♪爽やかな匂い!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
箱の中ではい!ポーズ

さすが、箱好きキャットまびさん♪とてもイイ表情(^◇^)
段ボール箱も原稿用紙に猫のイラストが描かれてあって可愛いデザインです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まびさん×ひざねこトラちゃん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
コロちゃん×ひざねこトラちゃん

付属の猫専用こたつはまた明日の記事で紹介しますね(*^^)v

ペットヘルメット ペットアクセサリー スイカ みかん オレンジ 小型犬用 犬用 猫用 帽子 ミニヘルメット 犬用ヘルメット 小型犬 ペット用品 アニマル ANIMALHELMET 犬 猫 ヘルメット プレゼント 誕生日
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「「猫と、こたつと、思い出みかん。」が届きました!!」への4件のフィードバック

  1. こんばんは〜(=^ェ^=)
    ねこと、こたつと、思い出みかん♪
    購入なさったのですね。
    Instagramでも見かけました。
    こたつもかわいいし、みかんまでたくさん入っていて、しかも保護猫活動の1部になるなんて素敵ですよね。
    箱のデザインも可愛いから、また捨てれませんね(笑
    まびこちゃんもコロ助くんも
    上手にモデルさんしてくれたね〜♪
    トラちゃんと一緒にパチリも可愛い(=^ェ^=)
    こたつと思い出みかんは、大好評だったようですね♪

    カレンダーも着いて嬉しいでーす☆
    ありがとうございましたぁぁ(=^ェ^=)(=^ェ^=)可愛い

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      年末に注文したみかんがやっと届きました(^^)v

      売り上げの一部がネコリパブリックさんへ寄付され
      保護活動に使われるそうですヾ(≧▽≦)ノ

      箱のデザインも可愛くて、記念撮影しちゃいました(*´▽`*)
      まびコロも上手にモデルさんしてくれました(´ω`*)
      みかんも甘くてとっても美味しいです(^o^)

      カレンダー遅くなってしまってごめんなさい。
      無事に届いて良かったです(*^-^*)

  2. おはようです。
    うわーーーこれ買ったんですね。
    私はみかん食べないから買えなかったけど
    この外側はかなりいいなーって凄い思ってましたよ。
    売れるのも納得だわ。

    しかも保護活動の支援にも活用されるのはいいですね。

    さすが箱好きのまびさんさっそく入って
    かわいいー。トラちゃんと可愛く2ショットまで♪
    絵になるわ。

    コロ助くんもしっかりトラちゃんと仲良く入って
    カメラ目線してくれてるー
    二人ともモデルさんみたいよ。

    写真コンテストまであるの?わー応募しなきゃだね。

    猫専用コタツ~どうだったか凄く気になるー
    楽しみ楽しみー!!!

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      うちは毎日みかんを食べるので、
      猫用こたつに惹かれて年末に注文しました(^^)v

      売り上げの一部がネコリパブリックさんへ寄付され
      保護活動に使われるそうですヾ(≧▽≦)ノ

      写真コンテストでも、
      ハッシュタグ『#猫とこたつと思い出みかん』を付けて
      Instagramかtwitterで投稿するだけで2円が寄付されたそうですが、
      1月12日で終了していました(/ω\)
      優勝者には、大量のみかんが届くそうですよ(;´∀`)

      それでは、猫専用こたつをご覧ください。

コメントは受け付けていません。