新しい爪とぎハウスでバリバリ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

初代まびホームの代わりに購入した新しい爪とぎハウス。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボンビアルコン キャットスクラッチハウス

使い心地はどんな感じなのか早速、二人に感想を聞いてみましょう!!
最初はまびさんから♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
いきなりのド・アップ(*´ω`*)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
クンカクンカ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
べローン
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
チラッ!!

まびさん、使い心地はどうですか??

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
中の広さも丁度イイわね!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
爪とぎでバリバリ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あぁ~スッキリヽ(^o^)丿

爪とぎ後、スッキリした様子で出てきたまびさん。
気に入ってくれたみたいです(*´▽`*)

そして、コロ助くんにも感想を聞いてみましょう。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
これ、新しいヤツだね!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
クンカクンカ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
爪とぎでバリバリ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
うん!とってもイイね
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
はみ出した尻尾( *´艸`)

コロ助くんも高評価!(^^)!
撮影後も中でお昼寝したりバリバリ爪を研いで、二人とも沢山使ってくれています(^^)v

【2019年まびコロカレンダー絶賛発売中!!】
https://minne.com/@corori0202

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「新しい爪とぎハウスでバリバリ!!」への4件のフィードバック

  1. おはようございます^_^
    新しいおうちに2人ともinしたのね♪
    2人のクンカクンカやペロンのお顔
    可愛いなぁ〜(=^ェ^=)(=^ェ^=)
    やっぱり、段ボール爪研ぎは人気ですよね♪
    いこちゃんなら、入り口かじってボロボロになっちゃうだろな〜(笑
    これは結構しっかりしているからここでお昼寝とかするかいいですね。
    カレンダー楽しみにしてますからね♪
    毎月2人の可愛い姿が見られるの楽しみです。
    年末年始の忙しい時期に申し込んでしまったから、遅くなっても全然大丈夫ですよ^_^

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      箱系が大好きなまびこが最初に入ってくれました。
      コロ助くんもまびこが出たらすぐにチェックして
      ふたりで代わりばんこに使ってくれてます(^^)v

      まびこもダンボールハウスの入り口はかじってましたが、
      これはまだかじってないですね。

      カレンダー遅くなってしまって申し訳ありません。
      業者さんの年末年始休暇と重なってしまって、
      もうすぐ発送してくれると思います。

  2. おはよう~新しい爪とぎハウス、
    しっかりまびさんが最初に入ってくれたのね。

    いきなりのドアップ可愛い!!!

    爪とぎついてるししっかりバリバリ気に入ってくれたみたいね。
    良かったー。

    コロ助くんもさっそくチェック。
    まん丸おめめでかわいいー。

    ちょっと狭い空間が個室&秘密基地みたいな感じで
    いい感じね。
    二人とも気に入ってくれたみたい。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      新しい爪とぎハウス、最初にまびさんが入ってくれました!
      箱系は好きなので心配はしていませんでしたが、
      すぐに使ってくれて安心しました(;´∀`)

      コロ助くんもまびさんが出たらすぐにチェックして
      ふたりで代わりばんこに使ってくれてます(^^)v

      良い買い物でしたヽ(^o^)丿

コメントは受け付けていません。