サヨナラ!初代まびホーム&新しい爪とぎハウス

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

年末に、初代まびホームを解体しました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
表札も取れてボロボロになった初代まびホーム
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
窓にも噛み跡

こちらの記事も合わせてご覧ください!!『まびホーム作成♪』

箱好きキャットまびさんは勿論、コロ助くんも気に入って使ってくれていました。
沢山遊んでボロボロになった、まびホームにお別れです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねぇ、おかぁさん!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ホントに今日でお別れなの?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
さみしくなるわね(;O;)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
いっぱい遊んで楽しかったわ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
初代まびホーム、ありがとう!!そして、さようなら~

まびさんの後に、コロ助くんもお別れの挨拶にやってきました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクも沢山遊んだなぁ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ホントに無くなっちゃうの?しょぼーん・・・・
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
楽しい思い出忘れないよ!!

二人ともそれぞれ、まびホームに別れを告げました。
初代まびホームの代わりに、新しく購入した爪とぎハウスを組み立てました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
新しい爪とぎハウス
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
中で寛げるハウスタイプ

気に入って使ってくれるでしょうか~( *´艸`)

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「サヨナラ!初代まびホーム&新しい爪とぎハウス」への4件のフィードバック

  1. おはようございます^_^
    まびホームーー…大好きだったけど…
    年末に取り壊したのですね…。
    そして新しいおうちが!!!
    これは絶対気にいって入っているはず!と思いますが… (๑・̑◡・̑๑)
    猫ちゃん大好きな段ボール爪とぎ
    二人はどうだったかな〜?(=^ェ^=)
    2人とも初代まびホームにちゃんとお別れを言っていたんだね。
    まびこちゃん、寂しそうな顔してるね。
    2人がどうなったか楽しみにしてるね♪

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      まびホームは1年半の間に、
      色んな所が痛んで来てましたので、
      遂に解体する事になりました(/ω\)

      最後のお別れでは、ふたりが悲しそうな顔をするので、
      少し迷いましたが、新しい爪とぎハウスがあるので、
      きっと同じように気に入ってくれるはず!(^^)!

      新しい爪とぎハウスの様子は次の記事で紹介しますね!

  2. おはようです。
    うわーーーあのまびさんホーム。めっちゃ可愛かったのに
    さよならなんですね。
    寂しいなー。

    でもこうやってみるとだいぶボロボロになってたんだ。
    いっぱい使ってくれてた証拠だね。

    まびさん名残惜しそうなお顔してる。
    コロ助くんもちゃんとお別れのご挨拶を。

    これだけいっぱい使ったんだもん。まびさんホームも
    喜んでるよ。

    新しい爪とぎハウス。気に入ってくれるかな?
    爪とぎだから気に入ってくれそう。

    取り合いになるかしら???
    楽しみだわ!!

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      まびホームは作成して1年半ほど経ちますが、
      ふたりともお気に入りで代わる代わる入ってたので、
      補修工事しながら使ってましたが、
      遂に解体する事になりました(/ω\)

      最後のお別れでは、ふたりが悲しそうな顔をするので、
      少し迷いました(;´Д`)
      でも、新しい爪とぎハウスがあるので、
      きっと同じように気に入ってくれるはず!(^^)!

      その様子は次の記事でw

コメントは受け付けていません。