年末の大掃除&ご挨拶♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

今日は大晦日!!ついに2018年も終わりですね。
ねこまびブログ読者の皆様へ、まびコロからご挨拶です(*^^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねこまびブログに訪問いただき、ありがとうございました!!

ちゃんと並んだツーショットが撮れました!!
そして、撮影中にこんな仲良しショットも(*^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ほっぺにチュー
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お鼻をくっ付けてます

普段はあまり仲が良いわけではないのですが、ホッコリする場面が見れてとても感激でした♪

年末最後の大仕事と言えば。。。我が家では大掃除でした。
掃除の間は窓を開けっ放しにするので、まびさんとコロちゃんにはケージに入ってもらいました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
えっ?!何であたちがここに居るの?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おかぁさん、お願い!ここから出して~

掃除が終わるまで待っててね!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ガクン

一方、コロ助くんは

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクも閉じ込められちゃったよ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねぇ、お願い!!あたしは出して~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクもおねぇちゃんのマネしてみよっと!!

二人揃ってケージをガリガリ(~_~;)
ざっくり綺麗になったところで、まびさんとコロ助くんも解放しました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
コタツトンネルで眠るまびさん!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
キャットタワーで寛ぐコロ助くん♪

最後になりましたが、皆様!良いお年を(^O^)/

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「年末の大掃除&ご挨拶♪」への4件のフィードバック

  1. おはようございます(^O^)
    いよいよ大晦日!
    今年も大変お世話になり有り難うございました。
    ハハさんのセンスの良いスタイやおもちゃ☆
    ポストカード☆
    とってもとっても嬉しかったです♪
    たんたんが首でおしゃれができるようになったのでとてもうれしいです♪
    ありがとうーー(=^ェ^=)
    2018年、2人の最後のご挨拶とってもかわいいな♪
    セーラー服がとってもかわいい^_^
    ほっぺにちゅーの姿や、お鼻でご挨拶しているところが最後に見れて嬉しいわ。
    大掃除の間はいい子でケージで待っていてくれてありがとね。
    今日は私も年越しそばを食べてテレビを見て楽しみます(笑
    来年も((明日からだけど(笑
    どうぞよろしくお願いいたしますね(=^ェ^=)(=^ェ^=)
    よい新年をお迎え下さい。

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      明けましておめでとうございます。

      昨年は絵手紙やおやつなど、いろいろとお世話になりました。
      いつもまびコロを応援して頂いてありがとうございます。

      セーラー服で仲良く2ショットが撮れましたヾ(≧▽≦)ノ
      最近やっと距離が縮まったのでしょうか(?_?)

      コロ助はご飯の度にいったんケージに入って貰うので
      慣れているようですが、まびこは不満顔でしたね(;´∀`)

      大掃除も終わったので、
      お正月はテレビを見たり、ゆっくりできそうです。

      今年もよろしくお願いします。

  2. うわーーーーー仲良くセーラーカラーつけて
    可愛く2ショットすごーい
    めちゃ可愛いー。

    普段はそんな仲がいいわけじゃないのね。
    でも最近距離が縮まってるように見えたよー。

    大掃除の間ケージに入ってもらってたんだね。
    まびさんなんか子猫ちゃんみたい。

    二人とも同じポーズで息ぴったり

    最後に招き猫パンツって(爆)笑った

    今年もいっぱい可愛い楽しい姿をありがとうございました。

    来年も二人の活躍たのしみにしています!

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      明けましておめでとうございます。

      2ショットが撮れましたヾ(≧▽≦)ノ

      普段はよくドンパチしているイメージですが、
      最近やっと距離が縮まったのでしょうか(?_?)

      大掃除の間は、窓を開けて掃除をしていたので、
      急に飛び出したりしたら危ないので、
      ふたりともケージに入ってもらいました。
      コロ助はご飯の度にいったんケージに入って貰うので
      慣れているようですが、まびさんは不満顔でしたね(;´∀`)

      招き猫パンツはホントに運勢が良くなりそうですよねw

      今年もよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。