撃退!!隠れ家ベッドを巡る争い再び

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

椅子の上にコロ助くんが居ます。

でも、寛いでいる感じではなく、少し険しい表情を浮かべてますね。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
険しい表情のコロ助くん

すると、椅子に付いている隠れ家ベッドにまびさんがやって来ました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
尻尾を立ててご機嫌なまびさん♪(ま)

しかし、次の瞬間!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あっちに行けーー(コ) いきなり何なのよ(ま)

コロ助くんがまびさんを追っ払いました( ゚Д゚)

その後、再び隠れ家ベッドに入って行くまびさん

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
また来たな!!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
入ってしまえばこっちの物よ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
さっさとあっち行って!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
パンチ!パンチ!(コ) あんた、しつこいわね(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
わぁーー(+o+)(コ) いきなりどうしたの??(ま)

隠れ家ベッドの隙間から手が抜けなくなって慌てるコロ助くん。
一体何がしたかったのでしょうかね?
(まさかの、オチ無しww)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
結局、コロ助は何がしたかったのかしら?

まびさんが去った後。。。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん、やっと出て行ったね。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクもここが気に入てるのさ♪

結局、お気に入りの場所を独り占めしたかったのかなぁ( *´艸`)

【2019年まびコロカレンダー絶賛発売中!!】
https://minne.com/@corori0202

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「撃退!!隠れ家ベッドを巡る争い再び」への4件のフィードバック

  1. おはようございます^_^
    コロちゃんは自分なりに楽しく遊んでるのでしょうね♪
    まびこちゃんは行きたいところにコロちゃんがいて(笑
    それでも中に入るまびこちゃんが可愛い〜(=^ェ^=)
    でもやっぱりちょいちょいされちゃうよね(笑
    結局出て行っちゃったね…。
    そしてコロちゃんがIN,(笑
    お肉もとっても美味しそうだなぁ〜(^○^)
    パパさんもお休みかしら?
    年末年始の買い出しにいかれるかな?
    どこに行っても今の時期はコミコミですね。

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      コロ助は自分なりに遊んでいるのか、
      おねぇちゃんが来るのを狙ってましたね( *´艸`)

      まびこはコロ助が居ても気にせず、ご機嫌で入ろうとしたら、
      狙いすましたパンチが炸裂したものの、
      態勢を立て直しで上手くパンチをかいくぐって、
      ベッドに入る事に成功ヾ(≧▽≦)ノ

      コロ助はお気に入りの場所を独占したかった様ですが、
      おねぇちゃんには勝てませんね(´∀`*)

      まびパパも年末年始は長めの休みなので、
      まびコロ達といっぱい遊べるから喜んでましたよ(´∀`*)

      もう、大晦日ですね!よいお年を!

  2. おはようございまーす。
    コロ助くんが険しい顔だったのは
    まびさんが来るのを狙ってたからかな?

    ご機嫌で入ろうとしたところをパンチしちゃったー
    ぷぷぷっ
    それでもまた入りに来たのね(笑)
    まびさんも負けてないわ。

    ええええええーーー何か見つけたのかと思ったよ。
    隙間から手が抜けなくなってたなんて。
    これは自業自得??

    まびさんが去った後しっかり入ったんだね。
    お気に入りの場所独占したかったんだ。プププッ

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      コロ助が険しい顔してまびさんが来るのを狙ってましたね( *´艸`)
      そうとは知らずにまびさんがご機嫌で入ろうとしたら、
      狙いすましたパンチが炸裂して、慌ててまびさん逃げました(;´∀`)

      それでもまびさんも頑固なので、また隠れ家ベッドへ。
      今度は上手くパンチをかいくぐって、
      ベッドに入る事に成功ヾ(≧▽≦)ノ

      今度はコロ助が慌ててまびさんを追い払おうとしますが、
      手が抜けなくなったりして、まびさんの完全勝利(`・ω・´)

      まびさんが去った後、すかさずコロ助が入ってました!
      お気に入りの場所を独占したかった様ですが、
      おねぇちゃんには勝てませんね(´∀`*)

      もう、大晦日ですね!よいお年を!

コメントは受け付けていません。