二人揃って!!日向ぼっこでポッカポカ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

窓際のカーテン越しから、怪しい視線を感じます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
チラリ♪

更に目を細めてこちらを睨んでいる様です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ギロリ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたちだよww

さすがに、まびさんだと気づいてましたよww
カーテンを捲ってみると、何とコロ助くんも一緒でした!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクも居るよ!!

二人揃って日向ぼっことは珍しいですね(´∀`*)ウフフ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
今日もお日様のおかげでポッカポカよ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
でも。。。何だか暖かくて眠くなってきたわ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ホントだね!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
体がポカポカしてくると眠たくなるよ

コロ助くんもポカポカ陽気で眠気を感じています( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
体も十分温まったし、そろそろ・・・
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お布団へ戻らなくっちゃ!!

寒い日は、お布団で丸くなるに限るそうですよww

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「二人揃って!!日向ぼっこでポッカポカ♪」への4件のフィードバック

  1. おはようございます(=^ェ^=)
    まびこちゃんがひなたぼっこをして
    気持ちよさそうだなぁと思っていたら…
    コロちゃんもいたのね♪ ♪ ♪
    おかぁさんが見てないときに結構
    2人でいたりして〜(=^ェ^=)^ェ^=)
    週末はとても寒くなりそうなので
    ちょっと怖いですね。
    二人の2ショット☆嬉しいねっ。

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      まびこがカーテンの向こうで日向ぼっこしてるのは
      分かっていたんですが、まさか、隣にコロ助がいるなんて
      ちょっと嬉しくなりましたヾ(≧▽≦)ノ

      しょっちゅうドンパチしているから
      相性が悪いのかなぁと思っていましたが、
      実は二人だと、仲良くやってるのかも(?_?)

      まだ、大掃除が終わってないのに寒波が来るなんて
      もっと早くやっておけばよかった(/ω\)

  2. おはよ~です。
    カーテン越しからまびさん睨んでる?

    うわわわわわーーー驚いた。
    一緒に日向ぼっこしてたのね。
    仲良しじゃないの。

    どんどん二人良い関係になってるね。

    光に照らされてとっても綺麗。
    コロ助くん瞳がキラキラ。

    まびさん乙女チック。可愛いなー。

    また金曜日くらいから寒波がきて寒くなるよーー
    今のうちにいっぱいぬくぬくしておこうね。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      まびさんがカーテン越しに睨んでたんです(@_@。
      そしたら、コロ助と一緒に日向ぼっこしてたんですよ!

      見ているところでは、
      避けて通ったり、追いかけっこしてドンパチしたり
      相性が悪いのかなぁと思っていましたが、
      実は二人だと、仲良くやってるのかも(?_?)

      朝日を浴びてチカラがみなぎる感じですねヾ(≧▽≦)ノ

      正月寒波ってありましたけど、
      年末寒波は大掃除がさらにおっくうになるので、
      やめてほしいですね(/ω\)

コメントは受け付けていません。