ライオンキング発見?!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

コロ助くんはソファーの肘掛や段差がある場所であるポーズをとります。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
キリっ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
遠くを眺めます(しばらくそのまま)

コロちゃん、まだやってるの?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
やぁ、おかぁさん!ボクはこの家のキングだからね

どおりでライオンキングのポーズにそっくりなわけだ(;´∀`)
しかし。。。この家にキングなんて居たっけ??

次はソファーからロッキングチェアーに移動し、またもやあのポーズ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
今日もイイ天気だなぁ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
眩しい。。。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
パワーがみなぎるーー♪

光のお陰で、ライオンキング感がハンパないですね( *´艸`)
そして、こんなところでも!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ぼく、カッコイイでしょ?

空気清浄機の上でも?!そこはあんまりかなぁww

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「ライオンキング発見?!」への4件のフィードバック

  1. おはようございます╰(*´︶`*)╯♡
    コロ助くんそのポーズとっても決まってるよ!
    光がさしてる感じもいいね。
    ポーズも横顔も様になってるな〜(=^ェ^=)
    ソファーの肘掛けにお手手をのせたり
    ロッキングチェアの背当てにおててをのせたり
    立ち姿かっこいいよ!
    最後は空気清浄機の上だったのね… (笑

    たんたん、可愛い顔して
    今朝いこちゃん抱っこして二階に連れてくとき
    母の足をガブリしちゃったよ。涙
    やっぱり嫌なんでしょうね…。
    前に進もうと思ってもなかなか難しく
    足踏みして過ごします(=^ェ^=)

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      モデル業の練習中なのか、
      最近コロ助は段差がある所で誰も見ていなくても
      キリリっとポーズを決めています(`・ω・´)

      光の演出も意識して、
      ソファーのひじ掛け、
      ロッキングチェアの背もたれ、
      ちょうどいい段差があれば、
      いろんなところでやってますが、
      空気清浄機の上はあんまりカッコよくなかったですね(*´ω`*)

      たんたん君、
      抱っこされているいこちゃんを見て
      お母さんを取られたと思って
      嫉妬して噛んじゃったんでしょうか?
      たんたん君が不安に思っているなら
      なんとか安心させてあげたいですね。
      少しずつ慣れて行くはずです、
      頑張ってくださいね!(^^)!

  2. おはよ~。コロ助くん、段差があるところでは
    かっこいいポーズを。

    キリリ。警備してるみたい。
    決まってるわー。
    王冠とか似合いそうだわ。

    私も思った。ライオンキングって

    わーロッキングチェアでもこのポーズ。
    凄い絵になるわ。

    光がいい感じに当たって、横顔もすごーーく
    可愛くてかっこいい。

    高い場所から眺めるのが好きなのかな?
    空気清浄機の上でもキリリ。決まってるよ。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      いつも甘えん坊でかまってちゃんのコロ助ですが、
      段差がある所で誰も見ていなくても
      キリリっとポーズを決めていました(`・ω・´)

      ソファーのひじ掛け、
      ロッキングチェアの背もたれ、
      ちょうどいい段差があれば、
      いろんなところでやってますが、
      空気清浄機の上はあんまりカッコよくなかったですね(*´ω`*)

コメントは受け付けていません。