クリスマス版ミニオンズに大変身&天使が舞い降りた?!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

3Coinsで今度はクリスマス版ミニオンズのペット服を見つけましたよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
クリスマス版ミニオンズのペット服 (価格は500円です)

こちらの記事も合わせてご覧ください。『まびコロ陽気に♪ミニオンズに大変身!!』

セール品だった天使の羽も一緒に購入♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
天使の羽と猫耳帽子の組み合わせ

では、専属モデルさんに登場してもらいましょう♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
箱の中にミニオン発見?!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まびミニオンよ!!

クリスマス版のまびミニオンも可愛いですよ(*´ω`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ありがとう!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
もう何回目のジングルベー♪かしらねw

何回かクリスマス衣装を着て撮影してますが、クリスマスはまだ先ですねww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
見上げます!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
箱の中でヒッソリ身を潜めるポーズ

まびさん、赤いミニオンの衣装が気に入った様です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
この箱にいっぱいのプレゼントが欲しいわw
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おかぁさん!よろしくね(^^)v

最期はおねだりも忘れない、ちゃっかり者のまびさんでした( *´艸`)

続いてはコロ助くんの登場です!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
はぁ~、今日もクリスマスじゃないのか。。。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
でも、ご褒美のおやつの為にがんばるよ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボク、羽なんて付けちゃってさ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
今回は天使なんだって!!

ポッチャリ大きな天使様ですが、とてもステキですよ(*´▽`*)
そして、最期はミニオンの姿です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクは、美味しいおやつとご馳走が欲しいなぁ!
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「クリスマス版ミニオンズに大変身&天使が舞い降りた?!」への4件のフィードバック

  1. おはようございます(๑╹ω╹๑ )
    わぁーーミニオンサンタさんが3coinsにあるのですね!
    めっちゃ可愛い!
    まびこちゃん、とっても似合ってるよー♪
    箱にも赤いリボンを巻いてかわいいな!
    空を見上げているマズルやお手手にキュンキュン☆
    最後のおねだりポーズも可愛すぎておやつあげちゃうよね(笑
    コロ助くんもかわいい帽子に羽をつけてハイポーズ☆
    偉いねーーーー!
    ハハさん、凄いですね!
    コロちゃんもモデルさん上手に出来るようになって♪
    ちょっと喉が風邪ひきそうな気配で危ないのですが…早めに治します!

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      3Coinsでもちょくちょくペット服を売っていて
      今回はミニオンズのサンタバージョンでしたよ(*´▽`*)

      まびこは赤い服がよく似合いますね(*´ω`*)

      まびこはベテランモデルさんなのでいろんなポーズができます。
      コロ助も上手にモデルさんをしてくれるようになりました。

      日頃のモデルさんへ感謝を込めて
      クリスマスプレゼントをたくさん用意しないと
      いけないですねヾ(≧▽≦)ノ

      風邪ひきはじめですか?
      暖かくしてお体に気をつけてくださいね!(^^)!

  2. おはよ~わ~このミニオンズのサンタさんかわいいね。
    この前3コインズあったので入った時にはこれ無かったのよ。

    わー天使の羽はセールでゲット、ラッキーだったね。

    まびミニオンちゃん可愛いーーー。
    まびさん赤が本当にお似合いだわ。

    ちょっと大き目のフードがまん丸なお顔に凄く映える。
    ゴロンポーズがキャワワワワ。

    箱にいっぱいプレゼント貰えるかな???

    コロ助くんはクリスマス帽子に天使の羽ね。
    可愛いーこちらに飛んできて。

    ミニオンサンタさんの衣装も毛色にピッタリ。
    とってもかわいいーーー!!

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      ミニオンズのサンタバージョン可愛いですよね!(^^)!
      まびさんは赤い服が似合うので
      予想通りぴったりでした(*´ω`*)

      ゴロンとしておねだりされたら
      いっぱいプレゼント買うしかないですね(*´▽`*)

      コロ助くんも上手にモデルさんしてくれたので
      おやつのプレゼントも用意しないとねヾ(≧▽≦)ノ

コメントは受け付けていません。