喧嘩の後。。。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

コタツの縁で横になる、まびさんを発見。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
・・・
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あぁ~(溜息)

まびさん、溜息なんかついてどうしたんですか?取り敢えず寒いからコタツに入ったらどうですか(*^^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あら、おかぁさん!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
何でもないわ。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
・・・

コタツの中には、先程のケンカ相手のコロ助くんの姿が!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクはもう、気にしてないよ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃんもこればいいのに。意地っ張り

まびさん、コロ助くんはケンカの事もう気にしてないって!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
そうなの?!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
でも。。。。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたちはココでいいわ!

まびさんはちょっぴり意地っ張りですねww

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「喧嘩の後。。。」への4件のフィードバック

  1. おはようございます^_^
    昨日のバトルの続きなのね(笑
    まびこちゃんはコタツの中に入らないでそこにいたんだね。
    そしたら、中にはコロちゃん。(笑
    お互いもう気にしてないみたいだけど
    そこの場所が好きなのね♪
    まびこちゃんの安定したスコア座りーー☆
    可愛い可愛い超可愛い!
    こちらは雪が降りそうな位寒いです。
    たんたんといこちゃんは
    本当にゆっくりゆっくりですが2匹とも頑張ってくれています。

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      まびさんはさっきまでのバトルの事を気にして
      なんだかご機嫌ナナメでした(/ω\)

      コロ助は気にしてないって言ってますが
      まびさんはコタツの端っこでスコ座りしたり、
      丸まったり落ち着かない様子で(*´ω`*)

      急に寒くなって体がこわばってしまって
      肩こりが酷くなってきました(*_*;
      暖かくしてお体に気をつけてくださいね!(^^)!

      たんたん君とイコちゃん、ゆっくりでいいからね( `ー´)ノ
      頑張ってね!

  2. おはようございます。
    このオレンジのコタツ布団可愛いですね。
    まびさんお似合いで可愛い。

    あらーさっきまでまたバトルしてたのね。
    中にはコロ助くんが。

    あはははは、やっぱりさっきのこと気になってるのかな?

    きゃーーーーお見事。
    スコ座りしてる姿大好き。可愛すぎる。

    まびさんほんとは中に入りたかったけど
    意地張ってたのかしら?ぷぷぷっ

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      オレンジのコタツ布団はまびさんにも
      コロ助にも映える色でよかったです(*´▽`*)

      まびさんはさっきまでのバトルの事を気にして
      なんだかご機嫌ナナメでしたね(/ω\)

      コロ助は気にしてないって言ってますが
      まびさんはコタツの端っこでスコ座りしたり、
      丸まったり落ち着かない様子でした(*´ω`*)

コメントは受け付けていません。