新しい骨瘤炎症止めサプリメント

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

まびさんの左足に骨瘤を発見してから、少しでも痛みを抑える為に骨瘤炎症止めサプリメントを毎日欠かさず飲んでいます。
今回、色んなサイトの口コミを参考にして新しく飲みやすそうなものを見つけたので試してみました。
こちらの記事も合わせてご覧ください。『骨瘤炎症止めサプリメントとご褒美のおやつ♪』

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
新しいサプリ モエギタブ

モエギタブもアンチノール同様、関節の健康をサポートする成分が含まれたサプリメントです。
前までは、アンチノールを飲ませていましたが、こちらはカプセルタイプで粒も大き目。
上手く飲み込めず口から出してしまう事もあったので、同じ様な効果で飲みやすい物はないか探していました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
以前飲んでいたアンチノール

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
カプセルタイプで粒も大きい目

新しいモエギタブを嫌がらずに飲んでくれるかドキドキしましたが、タブレットタイプで粒も小さいのでペロリと飲み込んでくれました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
簡単にペロリ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
元気がみなぎってキターー!!

まびさん、元気がみなぎってきたようですよ( *´艸`)
では元気も出たところなので、遊びましょうか♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
トンボさん見っけ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ガジガジ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ヨイ!!

大きく体を捻るのも余裕です(^O^)/

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
遊びはこれからよ

飲み始めて10日以上経ちますが、今まで通り飛び跳ねたり走り回ったりして、関節の痛みもなさそうです。
何より、とても飲みやすそうなので、このまま続けていきたいと思います。

元気なまびさんとコロ助くんについていける様に、運動不足なまびハハも頑張らないといけませんw

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「新しい骨瘤炎症止めサプリメント」への4件のフィードバック

  1. おはようございます╰(*´︶`*)╯♡
    まびこちゃんの足のも骨瘤も気になっていましたが、
    毎日サプリメントをごっくんして頑張っていますね。なでなで。
    いろいろ探して飲みやすいものを見つけたようですね。
    まびこちゃんも飲んでくれてよかったです。
    元気に遊んでいる姿を見るとうれしくなります。
    お布団の上が好きなコロちゃんと
    お布団の中が好きなまびこちゃん
    みんなそれぞれ違って楽しいですね♪
    これからも元気で可愛い姿を楽しみにしてるね(=^ェ^=)

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      まびこの骨瘤は痛がっている素振りはないのですが、
      気になるので毎日サプリを飲ませています。

      アンチノールは粒が大きくて、飲み込まずに出したりするので
      今回はモエギタブにしてみました。

      いつまでも元気でいてほしいです(*’ω’*)

      まびことコロ助は対照的な面が多いですが、
      それぞれ自分なりの距離感を見つけて
      うまくやっているようです。
      たんたん君とイコちゃんも
      徐々に距離感をつかんでくれると思いますよ(*´▽`*)

  2. おはようです。アンチノールって良いって聞くけど
    確かに大きそうですもんね。
    液状になってるんですか?嫌がる子は飲みにくそうだわ。

    見つけたサプリ
    すんなり飲んでくれてほんと良かったー!!
    同じように良い効果が出ますように。

    まびさんめちゃめちゃ調子も良さそう。
    ほんと凄く元気で関節が痛そうに全然見えないもんね。
    良かったー。

    その調子で頑張って続けてね

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      アンチノールは粒が大きくて、飲み込まずに出したりするので
      今回はモエギタブにしてみました。
      あと、アンチノールのソフトカプセルの中は液状なんですが、
      人間用のDHAサプリと同じで、中の液体が魚臭いんですw
      まびさんの口臭も気になって、タブレットに替えてみました(´艸`*)

      まびさんの骨瘤は痛がっている素振りはないので、
      効果はよく分かりませんが、
      気になるので毎日サプリを続けて行きます(`・ω・´)

      「鮪の油」というのもあるそうですよ(@_@。

      いつまでも元気でいてほしいです(*’ω’*)

コメントは受け付けていません。