冬眠中??暖かいお布団から出られないまびさん!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

12月になりましたね!
今年も残すところあと1か月ですが、今月もよろしくお願いします(^^♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
12月イメージ画像

余談ですが、12月のイメージ画像でまびコロが着用してるコック衣装は手作りです(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
コック衣装

来年のカレンダーの写真用に作りました。
カレンダー用に作った未発表作なので、今月のイメージ画像に無理やりねじ込んだ次第ですww

寒くなってくると、暖が取れる場所にまびコロは出没します( *´艸`)
お布団も人気スポットの一つで、今日もコロ助くんが布団にダイブしたり、フミフミしたり一人で大はしゃぎしてます♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
のっし、のっし♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ゴロン!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お布団の上は広くて暖かくて楽しいよ!(コ)

しばらくして、何かが気になってウロウロし始めたコロ助くん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
何か匂うぞ!

そーっと布団をめくってみると。。。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたち寝てたのに~(ま)

中で、まびさんがおネンネ中でした(*´ω`*)
起こしてしまってゴメンなさいね!
また、そーっと布団を戻したのですが

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
それそれ!!(コ)

もぐらの様に布団に潜り込もうとするコロ助くん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん、みぃーつけた♪(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
何よ!寒いから、早く閉めてちょうだい(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
寝てないで一緒に遊ぼうよ(コ)

コロ助くんが遊びに誘いますが、まびさんは?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたちは冬眠中なの(ま)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
寝かせてちょうだい(ま)

猫にも冬眠があるのですかねww

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「冬眠中??暖かいお布団から出られないまびさん!!」への4件のフィードバック

  1. おはようございます〜(*^ω^*)
    12月のカードもきゃわゆい〜。
    クリスマスパーチーのコックさんなのね。
    おいしそうなのをたくさん使ってくれたね♪
    コックさん帽にスタイ☆とってもとっても可愛いーですっ!
    作るの難しそうですね。
    いつもいつも可愛くて素晴らしい衣装に感動します☆
    二人共上手にモデルさんできるよね。
    帽子とかかぶれるの羨ましいわ。
    コロちゃんはお布団の上でごろごろぬくぬく楽しそうだね♪
    まびこちゃんはお布団の中であったまってるね♪かわいい
    最後のほうはピンクの肉球が見えてかわいいな♪
    昨日はとっても寒かったです。
    12月ですもんね。
    今月もよろしくお願いします(=^ェ^=)

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      12月のカードも褒めて貰えて嬉しいです(*´▽`*)

      カレンダー用に衣装を作ったり、
      撮影したりと大変でしたが、
      先日やっと入稿しました(^^)v

      カレンダーでは別の月ですが、
      コックさんになってもらってます(*´ω`*)

      コロ助は布団の上をのっしのっしと歩くのですが
      中に潜るのは苦手な様です。
      一方、まびこは布団の上が嫌いみたいで、
      中に潜って寝ていますよ( *´艸`)

      また急に寒くなるようですので、
      お体に気を付けてくださいね(^O^)/

  2. わー凄い。また手作りされたんですね。
    コックさんだー。
    クリスマスのイベントに大忙しだね。
    二人ともお揃いで可愛いー!!!

    ミンネとかで売ったらいいのに。絶対売れるよ。

    ふわふわのお布団の上気持ちよさそう。
    コロ助くん大好きなんだねー

    わーまびさんがもぐってたのね。
    ねむねむなお顔もかわいいー。

    まびさん見つけちゃうとどうしても行きたくなる
    コロ助くんだね(笑)
    一緒に遊びたそうだったけど断られたの?ぷぷぷっ

    冬眠中のまびさん可愛いな。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      カレンダーでは別の月ですが、
      今回はコックさんになってもらいました(*´ω`*)

      カレンダー用に衣装を作ったり、
      撮影したりと大変でしたが、
      先日やっと入稿しました(^^)v

      売ってみようかしら?
      Chikaさん買ってくださいよw

      コロ助は布団の上をのっしのっしと歩くのですが
      中に潜るのは苦手な様です。
      一方、まびさんは布団の上が嫌いみたいで、
      中に潜って寝ていますよ( *´艸`)

      まびさんを見つけて、必死に潜り込もうとしましたが、
      下手くそなので、たどり着けず・・・。
      お布団をめくってあげたら、
      まびさんにめっちゃ嫌そうにされてしまいました(/ω\)

コメントは受け付けていません。