こたつdeワイヤー猫じゃらし♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

11月25日はいつも仲良くして頂いてるブログ『まゆみのお絵描き絵手紙』さんの、たんたん君の8回目のお誕生日です!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
たんたん君お誕生日おめでとうヾ(≧▽≦)ノ

さて、今日は前回のコロ助くんに続いて、まびさんはこちらで遊びました♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
カシャカシャびょんびょん

最近、猫じゃらしやコロコロの紙ボールにも反応がイマイチなのですが、ワイヤータイプの猫じゃらしは変わらず楽しそうに遊んでくれます!(^^)!
カシャカシャ音が鳴るのも好きみたいです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
コタツの陰から狙いを定め

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
素早く回り込みます!

コタツの中に潜り込んで

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
中からチョイチョイ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
さぁ、捕まえた!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
待って~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
それ、また捕まえた

まびさんもコタツを使って、身を隠しながら楽しそうにジャレ付きます(^^♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
今度はあっちに居るのね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ペロリ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
頂きまーすw

遊びはまだまだ終わりません!コタツトンネルの隙間に移動して構えます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
さぁ、おかぁさん準備はオッケーよ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まん丸お目目(*´ω`*)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
チョイチョイ!

普段、縫いぐるみみたいなフワフワしたまびさんも、この時は野性味を帯びてますよw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
獲物はどこだぁww

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「こたつdeワイヤー猫じゃらし♪」への2件のフィードバック

  1. みんな〜おはようございます(=^ェ^=)
    たんたんにお誕生日カードを可愛く
    作っていただきありがとうーー!!!
    本当にハハさん、上手ですよね〜♪
    首飾りも可愛かったーー(=^ェ^=)
    キッカーやお菓子などたくさんありがとう!
    まびこちゃんもこたつからじゃらしで
    楽しそうに遊んでるね♪
    このワイヤーのびょんびょん☆
    間違いないですよね♪
    ワイヤータイプのものはやっぱり楽しいみたいですね!
    お口を開けてるまびこちゃん(//∇//)
    めっちゃ可愛いなーー。
    こたつがあるとより楽しそうでいいですね!
    たんたんの首飾りはクリスマスはもちろん
    普段遣いもできそうで嬉しいです。
    プリーツなんて想像もしてなかったから
    とってもとってもかわいいです☆
    ありがとうーー(=^ェ^=)

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      誕生日カードも気に入って貰えて嬉しいです。
      首飾りもたんたん君似合ってて良かった(*’ω’*)
      前回サイズが合わなかったようだったので、
      プリーツにして後ろは紐で調整が効くようにしてみました(^^)v

      コロ助がいると先に獲物に飛び掛かっちゃうので、
      コロ助がいない所でまびこといっぱい遊びましたよ!
      最近のお気に入りは、このワイヤータイプのカシャぶんで、
      こたつがあると隠れたりしながら遊べるので、
      いっ~ぱい遊べましたヾ(≧▽≦)ノ

コメントは受け付けていません。