こたつdeちゅーぶじゃらし♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

今日もコタツの陰に身を潜めています( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクね、ここが気に入ったんだ!

コタツに引き籠っていないで、一緒に遊ぼうよ(*^▽^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おかぁさんが何かを振ってるぞ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あっ、久々のちゅーぶじゃらし♪

こちらの記事も合わせてご覧ください。『ちゅーぶじゃらしで猫酔拳~コロ助編~』

ペースが上がってきて、じゃれ付くのに必死で少し怖い顔になってますw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
何でだろ?いつもより疲れやすいなぁ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ハァーハァー

最近、コタツに入り浸りだったので、運動不足かなぁ~
すぐに息があがりますが、遊びだすと止まりません(^^♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
チョイチョイ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
飛びまーす
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
トリャー!!

だんだん、いつもの調子に戻ってきました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
こんなところにボンボリが隠れてるよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あれ?どこに行った~

遊びをやめるまで、この調子でずっと追いかけ続けてましたよ。
それでは、最後に必死過ぎるコロ助くんの姿をどうぞww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ニャァーー!!また見に来ておくれ!(^^)!

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「こたつdeちゅーぶじゃらし♪」への4件のフィードバック

  1. みんな〜おはようございます(^○^)
    コロ助くんもやっぱりこたつ大好きなのね〜♪
    ちゅーぶじゃらしで楽しそうーー!
    お目目がキラキラしているよ☆
    お口を開けている写真がたくさんで
    コロちゃん可愛いなぁ〜。
    いい運動になったね!
    まびこちゃんはサプリを頑張ってごっくんしてるのかな?
    いつも偉いね。なでなで
    明日はたんたんのお誕生日に
    可愛い首飾りやカードをアップ
    させていただきますね〜(=^ェ^=)

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      コロ助もこたつが大好きで、コタツの中で伸びきって
      だらけた生活を送ってます(^^)v

      運動不足を解消する為に、ちゅーぶじゃらしで
      おびき出してみました( *´艸`)

      ハアハア言いながら必死で追いかけて、
      躍動感のある写真が撮れました(`・ω・´)

      まびこは毎日サプリを飲んでますよ!
      最近「モエギタブ」に替えてみたので、
      また、状況報告しますね(*´ω`*)

      たんたん君8歳の誕生日おめでとう!
      首飾りやキッカーをブログで紹介して頂いて
      ありがとうございます。
      気に入って貰えて良かったです(*´▽`*)

  2. おはよ~。わーコロ助くんの瞳の色と
    布団の色が一緒ですごーーーく綺麗だわ。
    ちょこんとお顔出して可愛いねー

    コタツほんとに気に入ったのね。うふふ。

    玩具ですぐ釣れるのはさすがだね。
    え?最近コタツに入り浸りだったから運動不足に?
    そりゃもっと遊ばなきゃだね。

    わー躍動感溢れるショットかっこいいー。

    凄いお顔も撮れたね。必死必死ー。
    あのちゅーぶじゃらしもこんな食いつきいいんだね
    これだけ遊んでくれると遊ばせがいがありそう!
    いいなー。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      コロ助もこたつが気に入って、
      コタツの中で伸びきってしまって動かず
      だらけた生活を送ってます(^^)v

      ちゅーぶじゃらしを振ったら、
      すぐ釣れました( *´艸`)
      遊び始めるとハアハア言いながら必死で追いかけて、
      躍動感のある写真が撮れました(`・ω・´)

      最近、運動不足でお肉も付いてきたようなので、
      もっと遊んであげないといけないですね(>_<)

コメントは受け付けていません。