どっちのペットハウスに入る?!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

まびさんとコロ助くんがペットハウスの前で、何やら話をしています。
お二人ともどうしたの~?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
どっちに入るか話し合ってるの!(ま)

そうだったの!
二人は先日コロ助くん用に購入した新しいペットハウスと、前からあるまびさんのとでどちらに入るか話し合っていた様です。
こちらの記事もご覧ください!「新しいペットハウスの使い心地は??」

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
さぁ、どっちにしようかな~(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
新しいのはボクのなのに、この間追い出されたしな(コ) いいから早く決めなさいよ!(ま)

コロ助くんが迷って、二つのハウスの間をウロウロしていると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたちこっちがイイわ!(ま)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あっ!!何だよぉ(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
勝手に先に入っちゃったよ(コ)

まびさんは、さっさと新しい方に入ってしまいました\(◎o◎)/!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
チェッ!まぁ、いいさ(コ)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクは食べ物事以外はあまり気にしないのさ!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
さてと!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ひと眠りしよっと(コ)

一方、となりのハウスのまびさんは

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
この家、広くて快適ね!(ま)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
余裕でスコ座りできますww

新しいペットハウスはすっかりまびさんのお気に入りになりました。

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「どっちのペットハウスに入る?!」への4件のフィードバック

  1. みんな、おはようございます(o^^o)
    ドームハウスは暖かいし、上にも
    ブランケットかけてもらってるからあったかいよね。
    まびこちゃんがお先に新しいハウスに入ったんだね。
    コロちゃんは一緒に入るんじゃなくって
    隣の赤いハウスに(=^ェ^=)
    こっちも狭くって落ち着くよね。まびこちゃんが広い方でスコ座り(笑
    そっちも広々としていていいね♪
    コロちゃんはトンネルを使って
    ちゃんとこたつに入るのですね。
    すごいなぁ〜(=^ェ^=)

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      寒くなってきたので、ドームハウスも人気です(*´▽`*)
      ブランケットを掛けて、入口を隠すと落ち着いて眠れるようです。

      コロ助用に買った新しいハウスは、
      まびこが気に入ってよく入ってます。
      広いので中でスコ座りもできますよ(*´ω`*)

      もう少し寒くなったら、ポカポカマットも敷いてあげるのですが
      電気コードの長さの関係で、ドームハウスを置く位置が悩ましいです(*´з`)

  2. おはよう~ペットハウス。暖かく毛布をかけて
    あげてるんですね。
    こりゃぬくぬくそうだわー。

    二人揃ってどちらに入るか迷ってるのね。

    まびさんが新しいほうにINしたね。
    コロ助くんは前からあるほうだね。
    このチェック色とってもよく似合うね。

    新しいベッドのほうは前のより中が広めなのかな?
    きゃーーー中でスコ座りまで。可愛いーー。

    かまくら型って絶対暖かいもんね。
    まびさんすっかりお気に入りになってくれて
    これは買って大正解だったね。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      寒くなってきたので、ドームハウスも人気です(*´▽`*)
      ブランケットを掛けてあったかですし、
      入口を隠すと落ち着いて眠れるようです。

      コロ助用に買った新しいハウスは、
      まびさんが気に入ってよく入っていて、
      仕方なくコロ助は赤いチェックの方です(*´ω`*)

      新しいハウスは広いので
      中でスコ座りもできますよ(^^)v

      こんなに使ってくれて、買って大正解でしたヾ(≧▽≦)ノ

コメントは受け付けていません。