人気の隠れ家ベッド!!またもや先を越されたコロ助

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

先日、椅子の脚に設置した隠れ家ベッドが人気に!!
今日もまびさんが気持ち良さそうに中で寝ています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
スヤスヤ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お顔が半分はみ出てます( *´艸`)

すると、コロ助くんがやって来ました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
また、先をこされたよー

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
早く退いてくれないかなぁ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ファァー、仕方ない!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
しばらく・・・
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ここで・・・
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
待っていようかなぁ~

コロ助くんは寝転びながら下で待つことにしました。
しばらくして

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
スヤスヤ

まびさんは全く起きてくる気配がありません。
すると、コロ助くんは

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん、そろそろ起きて!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
べローン!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ペロペロ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ペロリ!!

グルーミング攻撃をしますが、まびさんには全く効き目はありませんでした(*´з`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
はぁ~ダメだこりゃ

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「人気の隠れ家ベッド!!またもや先を越されたコロ助」への4件のフィードバック

  1. みんな〜おはようございます(=^ェ^=)
    かくれ家ベッドはやっぱり人気なのですね♪
    まびちゃん、気持ちよさそうに寝ていますね。
    やっぱりコロちゃんやってきた(笑
    いつも近くに来てくれるからかわいいわ〜^_^
    お姉ちゃんのこと大好きだよね。
    コロちゃんはおててを伸ばしたり
    あんよを伸ばしたりして可愛い。
    まびたんの頭をペロペロしてあげた
    けど、まびこちゃんは起きなかったね。w

    下の記事の新しいハウスも可愛いね。
    少し大きめで3wayにもなって使いやすそうだね。
    たんたんといこちゃん、昨日少し合わせたけど
    たんたんがシャーしてうなって…
    少しずつがんばるね。

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      隠れ家ベッドはまびこが気に入って
      しょっちゅう入ってます(*´▽`*)

      何でも欲しがるコロ助は
      おねぇちゃんの後を追っかけて
      起きるまでしばらく待っていましたよ(*´ω`*)

      熟睡中のまびさんが出て来ず
      ペロペロとグルーミング攻撃をしてみるも
      全く効き目無しでした(*´з`)

      たんたん君シャーしちゃったんですね。
      最初はまびこもコロ助にシャーしてびっくりしましたが、
      徐々になれてきて、最近ではコロ助がしつこい時以外は
      シャーしないので、きっとたんたん君も慣れてくれると思います。
      頑張ってくださいねヾ(≧▽≦)ノ

  2. おはよ~隠れ家ベッド人気だね。
    まびさん気持ちよさそう。

    まびさんの気持ち良さそうな姿見たら
    コロ助くんも入りたくなっちゃったのかな。
    でもここは定員は一人かな。残念。

    わーグルーミングしてあげてるー
    これも退かせるため?ぷぷぷっ
    でもまびさんには効果なかったのね。
    残念だったね。ぐっすりまびさん寝てる。

    コロ助くん最後はお耳がイカになってる。
    この後どうなったのかな?
    諦めたのかしら?

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      まびさんが隠れ家ベッド気に入って
      しょっちゅう入ってます(*´▽`*)

      おねぇちゃんの後を追っかけて
      何でも欲しがるコロ助は
      しばらく待っていましたが
      熟睡中のまびさんが出て来ず
      ペロペロとグルーミング攻撃をしてみるも
      全く効き目無しでした(*´з`)

      イカ耳になったコロ助は諦めて、この後
      爪とぎハウスで盛大に音を立てて爪とぎしてましたよ( *´艸`)

コメントは受け付けていません。