まびさんのお気に入りの小さい箱をリメイク

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

箱好きキャットが居る我が家では、気が付けばどんどん箱が増えていきます。
定期的に、気に入ってよく入るものとそうでないものを見極めて処分してます。

箱の中でも、まびさんの一番のお気に入りはこちら!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ヨドバシカメラの小さい箱
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
このミッチミチ感がたまらないわ♪

使用頻度も高く捨てられないので、折角なので部屋に置いていてもオシャレに見える様に余っていたリメイクシートやシールをペタペタしました!!
では、早速まびさんに感想を伺ってみましょう。

まびさん、リメイク後の箱のデザインはどうですか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
デザインねぇ?そんな事より。。。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ふぁーー
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
がぁーー
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
かくん!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
スヤスヤ(-_-)zzz

どうやら、まびさんには箱のデザインは関係ないみたいです(*´з`)
今までと同じ心地良さで十分なのでしたw

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「まびさんのお気に入りの小さい箱をリメイク」への4件のフィードバック

  1. みんな〜こんにちは〜(=^ェ^=)
    丁度いいヨドバシカメラの箱大好きだよね♪
    リメイクシート貼ったら驚くような出来栄え!
    私も100円均一のリメイクシートで
    見た目良くしましたが、ハハさんの
    は更にミッキーマースや葉っぱなど
    クオリティが高い☆
    おいくらかしら?って値段を聞きたく
    なるような出来栄えです☆
    まびこちゃんよかったね〜(=^ェ^=)
    スヤスヤ本当にこの箱好きですよね!
    気持ち良さそう〜。
    今日はコロちゃん現れなかったね〜。
    どこで寝んねしてたのかな?

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      コロ助には入れないヨドバシカメラの箱ですが、
      まびこは大好きで、噛んだりしながらもずっと使っているので
      リメイクシートで生まれ変わりました(^^)v

      葉っぱやミッキーを足すことで
      高級感が上がりましたね(*´ω`*)

      まびこにとってはリメイクしようが
      寝心地は変わらないようです(´ω`*)

      その頃コロ助は別の挑戦をしていましたよ( *´艸`)

  2. おはよ~ヨドバシの箱。まびさんお気に入りで
    よく入ってるもんね。

    わーリメイクしたら全然印象が違うー
    なんか高級感出たよ。可愛いー。

    まびさんの大あくび可愛いー。
    鼻しわまで。

    あははは、入った心地は一緒だから全然気づいてない??
    そりゃそうかー。プププッ

    でも写真栄えしてすごく可愛いわよ。

    あーそのにゃんハウス懐かしい。
    我が家に大昔あったよ。大人気だったけど幅が取るのよー

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      まびさんにサイズピッタリのヨドバシカメラの箱ですが、
      噛んだりしながらもずっと使っているので
      リメイクシートで生まれ変わりました(^^)v

      ベースのレンガ模様だけでなく、
      葉っぱやミッキーを足すことで
      高級感が上がりましたね(*´ω`*)

      まびこにとってはリメイクしようが
      寝心地は変わらないようです(´ω`*)

      ダンボール製のにゃんハウス
      Chikaさん家にあったんですねヾ(≧▽≦)ノ
      真っ白なので自分で装飾できて楽しそうだと思ったんですが、
      幅を取るんですね。確かに・・・(/ω\)

コメントは受け付けていません。