にゃんこの隠れ家ベッドを巡って!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

去年のクリスマスプレゼントの“にゃんこの隠れ家ベッド”を再び椅子にセットしてみました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
にゃんこの隠れ家ベッド

こちらの記事もご覧ください!!『クリスマスプレゼントの隠れ家ベッド設置!!』

設置後すぐに、まびさんが入りました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
隠れ家ベッド、久しぶりね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
これなら一人でゆっくり寛げるわ♪

久々に設置した隠れ家ベッドにご満悦なまびさん(*´ω`*)
しばらくすると、お約束の黒い影が!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん、それイイね!(コ)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あいつ、すぐ来るわね。。。(ま)

すぐに立ち去ったと思いきや、また戻ってきたコロ助くん。
隠れ家ベッドが気になって下から見上げますw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
わぁーーこれ、浮いてるね!(コ)何で戻ってくるのよ(ま)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ヤッホーぃ!!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
チョイチョイ!(コ) イライラ~(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
・・・(ま)

コロ助のチョッカイにイライラしていたまびさんでしたが平常心を取り戻し、気にしない様に努めます!
が、しかし一向に離れようとしないコロ助にまたイライラし始めました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
チョイチョイ!(コ) まだ下に居るの~(ま)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
二人揃ってはい!チーズww

今度は、隠れ家ベッドのマジックテープの部分が気になって剥がそうと必死になってます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
これ、なかなか手強いぞ!(コ)剥がしたらあたちが落っこちるじゃない!(ま)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ガジガジ!!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おかぁさん何とかして(ま)

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「にゃんこの隠れ家ベッドを巡って!」への4件のフィードバック

  1. みんな〜おはようございます(=^ェ^=)
    この椅子につけるタイプの隠れ屋ベッド
    狭くてまびこちゃんはお気に入りだよね。
    コロ助くんもやっぱりやってきたね(笑
    いつもまびこちゃんのところに
    ついてきてめっちゃ可愛い(≧∇≦)
    まびこちゃんはお顔を見るとわかりますが
    1人にして、って感じなのかな?w
    結構狭そうだけどコロちゃん入れるかな?
    最近2人とも首輪をしないで裸ん坊ちゃんなのですね(笑めっちゃかわいい

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      最初は椅子につけてみたらギリギリのサイズだったので、
      まびこも入らないかなぁと思ったんですが、
      まびこは狭い所にミチミチになるのが好きなようで、
      昨年末からお気に入りです(*´ω`*)

      コロ助はまびこと同じように隠れ家ベッドに入ろうと
      何度か挑戦しましたが、おデブなのでうまく入れなくて、
      まびさんが入っているのを羨ましそうに、
      チョッカイを出しています。(´艸`*)

      まびこは感情が顔に出るタイプで嫌そうなのがすぐに分かりますね(>_<)
      接客や営業のお仕事には向いてないですねww

  2. おはよ~この隠れ家ベッド。
    いすのサイズもピッタリでいいね。
    うちにもこんな椅子があったらなー。

    まびさんさっそく入ってくれてるね。
    程よい狭さが心地よさそう。

    うふふ。絶対くると思ってたよ。
    コロ助くん気になってしょうがないみたい。

    うわー下からチョイチョイは駄目だよ。
    まびさんのお顔が(笑)イライラしてる。

    ひゃーーーマジックテープ外したら駄目だってば。
    落っこちちゃうよ。
    コロ助くんわざとやってるでしょ(笑)
    まびさん怒ってるよ。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      この隠れ家ベッド、椅子につけてみたらギリギリのサイズで
      最初はまびさんも入れないと思ったんですが、
      まびさんには丁度イイみたいで、昨年末からお気に入りです(*´ω`*)

      夏場はピッタリ過ぎて暑いのか、使ってくれなかったので、
      椅子から放して広い所で使ってました。
      寒くなってきたので、また、椅子の下に設置したら
      すぐに入ってくれましたよ(´艸`*)

      コロ助も気になりますが、うまく入れないようで、
      まびさんが入っているのを羨ましそうに、
      チョッカイを出しています。
      まびさんは表情豊か?で、ホントに嫌そうですね(>_<)

コメントは受け付けていません。