まびコロ陽気に♪ミニオンズに大変身!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

先日、3Coinsで可愛いミニオンズのペット服を見つけました!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ミニオンズのペット服 (価格は500円です)

キャラクターのコスプレ服でその上、着脱もしやすくってとても気に入りました。

では早速、専属モデルのまびさんの登場してもらいましょう(^^♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まびミニオンズよ!

わぁー♪まびさんとても似合ってますよ!!
黄色の衣装は明るくて元気なイメージになりますね(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
そうね♪べローン

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ん!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ガーッ!!

まびさん、さっきから何ふざけてるんですか?!
せっかくカワイイ衣装なんですから、しっかりモデルさんしてください。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
分かったわよ!これでどう??

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ちゃんと決まってるでしょ(^^)v

最後は、ビシッと決まりましたね(^v^)
続いてはコロ助くん登場!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
これ、ミニオンズなんだって!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクはよく知らないんだけど、似合ってる?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
きっとこれも。。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
食べられないんだろうな~

コロ助くんもしっかりモデルを頑張ってくれてありがとう!(^^)!
そして、食べれるものとそうでないものの区別もつくようになってきて、おかぁさんは嬉しいよ(*´▽`*)

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「まびコロ陽気に♪ミニオンズに大変身!!」への4件のフィードバック

  1. こんばんは〜(=^ェ^=)
    わぁ〜コレは3コインズで500円なのですね!
    とっても可愛いなぁ〜。
    しかも着せやすいのですね。
    きゃー!まびこちゃぁぁん!
    可愛いよ〜。
    似合ってるよ(^^)
    あらら〜!コロ助くんもめっちゃ似合ってる!!
    片耳出しておしゃれさんだね☆
    コロ助くんも帽子とか服とか着てくれて
    いいですね!
    いこちゃんは首輪さえもイヤイヤします。汗
    どおしたら慣れるかなぁ?
    鈴をつけないとどこにいるか心配で…。
    あ〜二人ともミニオン可愛いかったわ♪

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      500円でハイクオリティーなので、大満足です(*´ω`*)
      着せやすいし、着心地も良さそうで、
      まびコロも嫌がらずにモデルさんしてくれましたヾ(≧▽≦)ノ

      いこちゃん、首輪も嫌がるんですね。
      可哀想ですが慣れさせないといけないですね。
      とは言え、最近まびコロは噛んで臭くなっちゃうから
      首輪をしてないんです( *´艸`)
      今は、二人とも裸ん坊ですww

  2. おはよ~です。最近インスタでよく見かける
    ミニオンズの衣装。
    洋服だからもっと高いかと思ったら500円なのね。
    それならお買い得だよね。

    しかも着せやすいんだー。
    わーまびミニオンズかわいいー!!

    黄色の衣装がとってもよく似合う。

    うわーーーコロ助くんの毛色って黄色がとても
    映えるんだね。
    同じ衣装なのにまた雰囲気が全然違う。
    めっちゃかわいいよー

    上からのショット。瞳の色と黄色がまたピッタリ。
    並んでる姿も見たい(笑)
    それは難しいかー。

    ミニオンって見たことないの。凄い流行ってるから
    やっぱり面白いのかな?

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      3Coinsで500円ってなんか変な感じですが、
      着せやすくてハイクオリティーなので、
      大満足です(*´ω`*)

      まびさんもコロ助も黄色が似合いましたね(*^^)v
      今回はツーショットは無理でしたが、
      いつかお揃いでツーショットを撮りたいです(´艸`*)

      最初の月泥棒は面白かったですが、
      スピンオフのミニオンズはあんまりちゃんと
      見たことないですw

コメントは受け付けていません。