お布団の中でぬくぬく♪日の出待ちキャットまびさん

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

寒くなってくると、まびさんはお布団の中に入ってきて一緒に眠るようになります。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お布団は暖かいわね!(ま)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
でも中に居るとすぐに暑くなるよ(コ)

コロ助くんには、暑い様ですw

そして、朝起きるとそのまま寝室の窓際で日の出待ちをします。
(冬以外はキャットタワーが多いです。)

カーテンの隙間から光が差し込みます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お日様、おはよう!

窓際に移動します。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
今日もイイお天気ね♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
光がキラキラしていて
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
とてもキレイね

暖かな光に包まれて気持ち良さそうなまびさん(*^^)v
そして、カーテンの隙間から差し込む光に誘われてコロ助くんもやってきました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
今日も気持ちのイイ天気だね!!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん!ボクもそっちに行っていい??(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
今はダメ!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
わぁ~ポカポカして気持ちいい(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お日様ありがとう!!(ま)

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「お布団の中でぬくぬく♪日の出待ちキャットまびさん」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、ハハさん、おはようございます^_^
    まびこちゃんは冬は一緒にお布団で
    寝てくれるのですね♪
    コロちゃんは一緒に寝ないのかな?
    窓際は気持ちは良さそうだね!
    まびこちゃんの横顔やほっぺた
    とってもとってもかわいいな♪
    コロちゃんが行ってもいい?て言ったら
    まだダメって(笑(≧∇≦)可愛い
    朝に日差しがたくさん入って気持ちよさそうですね♪
    ひなたぼっこは気持ちいいもんね。

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      寒くなってまびこはお布団で一緒に寝てくれるようになりましたが、
      コロ助はまだお布団の中は暑いのか、
      お布団に潜り込むまでは行ってません(*^_^*)
      もっと寒くなったらお布団の中まで入って来てくれますかね?

      コロ助も一緒に朝日を浴びたかったようですが、
      残念ながらまびさんに断られちゃいましたね(´艸`*)

      最近、良い天気が続いて大好きな日向ぼっこが出来るので
      まびこは上機嫌です(*´ω`*)

  2. おはよ~まびさんお布団の中に入ってくれるのね
    可愛いー。甘えん坊さんだね。

    コロ助くんはまだ暑いんだね。もっと寒くなると二人で入るのかな???

    朝日浴びて気持ちよさそうだね。
    まびさんの毛並みがふわふわで綺麗。

    コロ助くんも窓際に一緒に行きたがってる。
    まびさん一人で悠々と朝日を浴びて優雅だわ。

    お天気のいい日は本当にきもちいいよね。
    またちょっと暖かくなるみたいだよね。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      まびさんは寒くなってお布団で一緒に寝てくれるようになりました。
      コロ助はベッドの上にまでは来ますが、
      まだお布団に潜り込むまでは行ってません(*^_^*)
      もっと寒くなったらお布団の中まで入って来てくれますかね?

      まびさんは朝日を浴びるのが大好きで、
      毎日、日の出待ちをしています(*^^)v
      コロ助も一緒に朝日を浴びたかったようですが、
      残念ながらまびさんに断られちゃいましたね(´艸`*)

      今日はちょっと暖かかったですねヾ(≧▽≦)ノ

コメントは受け付けていません。