ちゅーぶじゃらしで猫酔拳~まびこ編~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

まびさんの誕生日プレゼントのちゅ~るの詰め合わせを開けてみました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ちゅ~るの詰め合わせ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
色んな種類のおやつが入ってます

色んな種類のおやつの中に、CIAOちゅーぶと同じ形をした猫じゃらしが入っていました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ちゅーぶじゃらし
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ちゅーぶの先にはボンボリが付いてます

では、早速遊んでもらいましょう♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボンボリに狙いを定めて構えます
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ワチョイッ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ムギュー!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
からの。。。バァー!!

普段遊んでいる猫じゃらしの時と比べ、動きが酔拳のようにユラユラしています( *´艸`)
そして、体をしなやかに捻るポーズを披露。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ヨイ!!

再び、ボンボリを捕らえました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ガシっ!!

そして、チカラを入れて踏ん張ります。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
うぅーん!!

チカラ一杯噛みしめます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
きぃーー!!

最後は、思いっきり開放します。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
スッキリ~(*´▽`*)

いつもと違うジャレ方で面白かったですww

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「ちゅーぶじゃらしで猫酔拳~まびこ編~」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、ハハさん、おはようございます^_^
    このちゅーるセット、プレゼントにぴったりですね♪
    チューブのちゅーるの猫じゃらしが入っているのですね!
    かわいい♪
    まびこちゃんも楽しそうーー^_^
    新しいおもちゃ嬉しいよね。
    コロ助くんも遊んだかな?
    たんたんもちゅーる食べてくれたらなぁ(笑)

    外猫ちゃんの話ですが、昨日保護しました。
    この子はとても人慣れしていて、玄関が開くと入ってこようとしていました。
    近所の方も人に飼われていたのでは?
    と言っていました。
    無責任にご飯とかあげれないのでとても気になり
    近所の方もご飯をあげている様子が
    ないのでめちゃくちゃ考え悩み
    大泣きし
    母がご飯をあげたことで覚悟を決めて保護しました。
    またブログで書きますね。

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      ホントちゅ~るセット、プレゼントにぴったりですよね!
      おやつのちゅ~るだけじゃなくて、
      ちゅ~るのちゅ~ぶからちゅ~るの様な紐が出てて、
      ちゅ~る好きのニャンズは食いつきますよヾ(≧▽≦)ノ
      コロ助もバッチリ遊びましたよ(^^♪

      凄い!外猫さんを保護されたんですね!
      ご飯を食べてないと心配ですものね。
      大変だと思いますが、応援しています。

      里親探しとかも考えておられるんですか?
      人馴れしている猫ちゃんなら、
      きっとすぐに懐いてくれるでしょうね。
      また、ブログで経過を教えてください。

  2. おはよ~このちゅ~ぶのじゃらし。可愛いよね。
    インスタで見かけた。

    わ~まびさん凄い反応してくれてるー。
    体も捻りが。

    力いっぱいかみ締めてるお顔が鼻しわまで作って
    可愛いーー。
    その後は思いっきり開放。
    さわやかないい顔してるー。

    このちゅ~るは無くならないから嬉しいよね(笑)
    うちも遊ぶかなー。
    これ遊んでるだけでも可愛いし。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      ちゅ~ぶじゃらしカワイイですよね!
      ちゅ~るのちゅ~ぶからちゅ~るの様な紐が出てて、
      そりゃあ、ニャンズは食いつきますよヾ(≧▽≦)ノ
      考えた人、神かよ(`・ω・´)

      まびさんも凄い反応して、
      お手手で捕まえたり、飛びついたり、
      咥えて引っ張って、思いっきり開放(*´▽`*)
      動きもなめらかで、いつもの活発な動きとは少し違いました。
      久しぶりにいっぱい遊びましたよ!

コメントは受け付けていません。