新作ハロウィン衣装で撮影会♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

早いものでハロウィンまで10日をきりましたね!!
久々にまびコロのハロウィン衣装を作りましたよ(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
耳付き帽子とギャザーの首飾り

それでは早速、専属モデルさんの登場です♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
首元フリフリで豪華に見えるかしら?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
耳付き帽子もなかなか安定感があるわ!!

まびさんが被り物をほめてくれるなんて珍しい(*´ω`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
今年のハロウィンも楽しみましょうね!!

まびさんもモデルをしながらハロウィンを楽しんでます。

次は、首飾りと同じ色の帽子に変えて登場!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ちょっとアンニュイなまびさん

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
たまには脱力系もイイでしょ?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
顔だけはキリっとしてるわよww

まびさんは新しい仕草や表情を研究中だそうですよ!

続いては、コロ助くんの登場です(^O^)/

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
どう?カッコイイ??

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボク、おすましな表情も出来るよ。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
キリっ!!

コロちゃんも、しっかりお姉ちゃんを見本にモデルの研究したんだね!
そして、耳付き帽子もかぶってくれました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
エッヘン、ぼく大王になった気分だよ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
偉く見えるでしょ!!

二人ともとても良く似合ってましたよ(*^^)v
撮影後のご褒美のおやつは、まびさんには大好物のピューレキッス、コロ助くんにはCIAOプチささみをあげましたよ!!

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「新作ハロウィン衣装で撮影会♪」への4件のフィードバック

  1. おはよう。キャーーー。ハロウィンの衣装
    めっちゃ可愛いー。
    この耳つき帽子がまた可愛いねー。

    さすが専属モデルさんもうピッタリ。
    可愛すぎる。

    背景もハロウィン満載でバッチリ。
    まびさん濃い色が映えるわ。

    小さめのオレンジ帽子ちょこんと乗せて
    またまた可愛いー。
    あははは、格好は脱力系。ほんとだー。面白い。

    きゃーーコロ助くん。大王ですか。
    ほんとにそんな雰囲気は。とてもかっこいい。
    モデルっぷりも素晴らしいよ。可愛い!!!
    しっかりご褒美もらえたんだねー。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      今年のハロウィン衣装第3弾ですヾ(≧▽≦)ノ
      去年のクリスマスに作った猫耳帽子が可愛かったので、
      ハロウィンバージョンの猫耳帽子を作ってみました(^^)v

      背景はヒャッキンのウォールステッカーで
      ハロウィンパーティを演出してます。
      首飾りは折り目をつけてギャザースタイにすると
      ボリュームが出て、カッコ良くなりましたよ(`・ω・´)

      まびさんもいろんなポーズで決めてくれました。
      一方のコロ助も帽子を被ると、何だかあごが上がって
      とても偉そうに、大王様気分( `ー´)ノ

      ご褒美のおやつで大満足のふたりでした。

  2. まびこちゃん、コロ助くん、ハハさん、おはようございます。
    わぁ〜凄いっ!
    ハロウィンの衣装を作ったのですね。
    帽子までとってもかわいいな♪
    まびこちゃん、めっちゃ可愛いーー(o^^o)
    オレンジの帽子はちっちゃくて可愛いですね。
    でもやっぱりハハさんが作った耳の
    ついた帽子がかわいいな♪
    コロ助くんも帽子かぶってくれたのね!
    とっても似合ってるよー(๑˃̵ᴗ˂̵)
    モデルさんお疲れ様〜。
    ご褒美良かったね^_^

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      ハロウィンまでもう少し!衣装の第3弾ですヾ(≧▽≦)ノ
      クリスマスに作った猫耳帽子が可愛かったので、
      首飾りに合わせてハロウィンバージョンの猫耳帽子を作ってみました(^^)v

      まびこはちゃんとウォールステッカーの前で
      ポーズを決めてくれましたが、
      コロ助はなかなかじっとしてくれなくて、
      大好きなロッキングチェアの上での撮影になってしまいました(/ω\)

      コロ助は帽子を被ると、何だかあごが上がって
      上から目線の偉そうな大王に見えました( `ー´)ノ

      ご褒美のおやつで大満足のふたりでした。

コメントは受け付けていません。