ニャルソック指導中!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

窓の方を見つめているまびさんの姿を発見。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ジッと窓の方を見つめるまびさん!

カーテン越しに居る誰かと話をしている様です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
そうそう。最初は、全体をざっと確認するのよ!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
わかった!あっちの方は大丈夫。(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
上の方も問題なし!(コ)

カーテンの向こう側にいたのはコロ助くんでした。
まびさんはコロ助くんにニャルソックの方法を指導をしていました(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん、確認できたよ(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
了解!!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
じゃぁ、次はあたちが見本を見せてあげる(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
今度は、細かいチェックポイントを説明するからね!(ま)

まびさんの説明に真剣に耳を傾けるコロ助くん!!
そしてもう一度、しっかりと周りを見渡します。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん、遠くの方も大丈夫そうだよ!(コ)

まびさんの指導の下、ニャルソックは無事に終了しました。
最後は、珍しく仲良く並んでお外を眺めます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
今日も平和ね♪(ま)

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「ニャルソック指導中!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、ハハさん、おはようございます。
    最近は秋晴れだから気持ち良さそうだね♪
    ニャルソック日和だね(=^ェ^=)
    まびこちゃんの後ろ姿☆可愛い〜♪
    カーテンの内側にはコロ助くんがいたんだぁ。
    二人でニャルソックしている姿
    ほっこりするね♪
    窓からの眺めは良さそうだよね♪
    朝はとっても寒くなりましたね。
    今年もよろしく風邪をひかないように気をつけます!
    ハハさん達も気をつけてくださいね!

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      最近、秋晴れで気持ちいいですね!
      昼間お日様が入るとちょっと暑いくらいですが、
      日が暮れると急に寒くなるので、気をつけてくださいね。

      まびこがコロ助にニャルソックの指導をしてくれましたよ。
      コロ助はあんまりニャルソックしたことが無かったのですが、
      これを機に、コロ助も正式にニャルソック隊員です(^ω^)
      経験を積んで、まびさんに認められるように頑張るそうですw

      いち、に、さん、し、ニャルソック~!(^^)!

  2. おはようです。
    おおおおーーなんとまびさんカーテン越しに
    ニャルソックの指導でしたか。
    さすが先輩♪にゃんだわ。

    コロ助くんかわいいー
    窓際でのニャルソック姿めちゃ決まってる。
    おめめが綺麗だね。

    わーその後は見本を。
    まびさんも一緒に窓際に。いい光景ねー。

    これはなんか嬉しくなっちゃうわ。
    すっかり仲良しで。
    うちもこんな姿見れたらいいのに・・・いいなー。

    遮熱シート。雪柄可愛い。
    猫部屋は冬場寒すぎるからこういうの貼るとちょっとは
    違うのかなー。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      まびさんがカーテンに向かって座ってると思ったら、
      カーテン越しにニャルソックの指導中でした(^O^)/

      コロ助はあんまりニャルソックしたことが無かったのですが、
      まび教官の指導を素直に聞いて、訓練を受けてました(^^)v

      最後は二人で光の中で。
      ほんわかした気分になりました(*´ω`*)

      遮熱シートは、オシャレで貼るのも簡単そうだし、
      冬場の窓の冷気も遮断してくれるので、
      良さそうですよね(*’▽’)

コメントは受け付けていません。