まびこ3歳のバースデー!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

10月15日は、まびこの誕生日です。
早いもので3歳になりましたよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まびこ3歳バースデーカード

いっぱいプレゼントが届きました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お誕生日プレゼント
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まびハハからはちゅ~るの詰め合わせ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まびパパからは座布団

その他の頂いたプレゼントは、また後日紹介しますね。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お誕生日会場ではみんな集まってくれています

新しいお洋服で着飾って、主役が登場です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
わぁ~♪(ま)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
刺繍も素敵ね(ま)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
キティちゃん来てくれたの(ま)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
トトロオールスターズさんも!(ま)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
トラちゃん!いつもありがとう(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
こんな素敵なお誕生日会。幸せ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
みんな、ありがとう(ま)

皆さんのおかげで元気に3歳を迎える事ができました。
これからもよろしくお願いします。

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「まびこ3歳のバースデー!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、3才のお誕生日おめでとうございます☆
    \(^^)/\(^^)/\(^^)/
    バースデーカードめっちゃ可愛い~~♪
    何を着てるのぉ?と思ったら!!
    ポシェットついたワンピース♪
    もしかしてハハさんお手製ですか?
    もしそうだったら素晴らしいなぁ☆
    誕生日プレゼントもまびこちゃんが好きそうな
    ものばかり♪
    座布団はお気に入りでしょうね(^^)v
    たまにコロ助くんにも貸してあげなきゃね。w

    わぁ♪お誕生日会には皆が集まってくれたのね♪
    これは嬉しいね~~(=^ェ^=)
    皆にご挨拶してまびこちゃんの衣装も見れて
    とってもとってもとっても可愛いよ~~♪
    今日はおいちーの食べて、これからも
    コロ助くんと楽しく過ごしてね~~(=^ェ^=)
    おめでとう~~☆☆☆

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      お祝いのお言葉ありがとうございます(≧▽≦)
      バースデーカードも褒めてもらえて嬉しいです!

      ポシェットが付いてるワンピースは既製品で、
      まびハハの母がプレゼントしてくれました(^^)v
      こんなに上手く作れませんよ( *´艸`)

      お誕生日会はまびさんのお友達のみんなが集まってくれて
      楽しく盛り上がりましたよ(*´ω`)

      この1年は、骨瘤ができたり、弟ができたり
      まびこにとっては激動だったかもしれませんが、
      元気に3歳を迎える事ができました。

      これからもまびこ共々よろしくお願いしますm(_ _)m

  2. まびちゃん3歳のお誕生日おめでとう
    ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
    3歳のバースデーカードめっちゃ可愛い。

    うわ~いっぱいプレゼントが届いたね。
    わ~ちゅ~るセット。美味しいのいっぱいだ。

    あーこの座布団見かけた時、二人が好きそうって
    思ってたの。ぬくぬくの座布団だもんね。
    パパさんも優しい。

    ひゃー凄い誕生日会場。いっぱいお客さんが。
    さすがモテモテまびちゃんだわ♪
    みんなに祝福されて嬉しそう。
    お洋服、ポシェットついてるー。凄く似合ってて可愛い。

    これからも元気でいっぱい可愛い姿見せてね。
    楽しい幸せな1年にしてねー

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      お祝いのお言葉ありがとうございます(≧▽≦)
      バースデーカードも褒めてもらえて嬉しいです!

      ハハ、パパ以外にもまびハハの母がお洋服とおやつを
      プレゼントしてくれました(^^)v
      ワンピースはポシェットが付いてて可愛いですね、
      まびこもお気に入りです(*´▽`*)

      まびさんのお友達のみんなが集まってくれて
      盛大なお誕生日会ができました(*´ω`)

      あっと言う間の1年でしたが、
      弟ができて、ちょっぴりお姉さんになった気がします。

      これからもまびこ共々よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントは受け付けていません。