またまた新しいダンボール箱!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

平べったい物を注文したら、いつもと構造が違う箱で届きました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
平べったい箱
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
蓋が連結しています

コロ助が箱に気づきました!(*^^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あっ!箱!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボク、入りたい!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あれ?(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
上手く入れないぞ?(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
重たい!乗らないで!(ま)

実は、先にまびさんが入ってましたよ!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
押したの誰よ?(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
また、あいつ?(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あれ?おねぇちゃん、その箱入れるの?(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねぇ!?どうやって入ったの?(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
押さないで!苦しい!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
これ、どうなってるの?(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
首が締まって苦しいって言ってるでしょ!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ホントにもう(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
死ぬかと思ったわ(ま)

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「またまた新しいダンボール箱!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、ハハさん、おはようございます☆
    この箱の作りあまり見かけませんね。
    コロ助くんがチョイチョイしてたら!
    中にまびこちゃ~~ん( 〃▽〃)
    まさか入っていたとは(笑)可愛い
    そりゃぁコロ助くんが乗ったら重たいよね。w
    まびこちゃんの後頭部~~♪萌~~♪
    反対からみたらスコ座りしてたのね♪♪♪キュン
    コロ助くんはやっぱりまびこちゃんが大好きだよね~~。
    あ~~今日もほっこり。

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      この箱は蓋が連結していて、
      今までに持っていなかった珍しい形なんですよ!

      早速、箱好きのまびこが入ってましたねw
      コロ助は入ってる事に気づかず上に乗っかってまうし( ゚Д゚)
      体重もまびこの倍近くあるので、とても重かったと思います。

      この箱も最初のうちは気に入って入ってくれてましたが、
      蓋の部分が特殊なので、出入りしにくかった様で、
      コロ助は上手く入れなくて早々に断念し、
      まびさんもいつもの小さい箱や他のものに入って、
      残念ですが、使わなくなっちゃいました(*´з`)

  2. おはよ~お気に入りの箱と同じように見えて
    ほんとだー
    平べったくなってる。
    しかも開き方が面白いですね。

    えええー先にまびさん入ってたんだ(笑)
    そりゃわからなかったよ。ぷぷぷっ

    まびさんが入ってるとわかるとやっぱりコロ助くんったら
    無理やりー。

    きゃーーーー中でスコ座りして落ち着いてたの?
    めっちゃかわいいーーー!!
    案外この箱も気に入ったんだね(笑)

    これもなかなか捨てにくくなるね。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      具合はどうですか??
      週末は暑かったのに、急に寒くなりましたね。
      衣替えもしていなかったので、
      慌てて上着を引っ張り出してきましたよ(汗)

      またまた新しい箱ですが、今まで持ってなかった
      蓋が連結している珍しい形です!!
      やっぱり大の箱好き、まびさんがお先に入ってましたねw
      コロ助と一悶着ありましたが、
      その後も、スコ座りで落ち着いていて箱の中がホント大好きです(*´▽`*)

      このNEWタイプの箱ですが、
      しばらくは気に入ってくれていたのですが、
      特殊な形なので、普通の段ボール箱より出入りしにくかった様で、
      コロ助は早い段階で入るのを諦め、
      まびさんも次第に使わなくなりました(>_<)

コメントは受け付けていません。