ロッキングチェアでひと休み中に?!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

まびさんのお気に入りのひんやり座布団をコロ助が占拠しちゃってるので、今日はロッキングチェアの上のぬいぐるみをどけてあげました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたちの座布団なのに(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクだって座布団使いたいよ(コ)

まあまあ、まびさん!たまにはコロちゃんにも貸してあげて。
今日は大好きなロッキングチェア空けてあるからさ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ホントにもう(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
仕方ないわねぇ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
こっちで我慢するわ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ふて寝
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
スヤスヤ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ん?(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ちょっと揺らさないで(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん!ボクもそっちに乗りたい!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
イヤッホ~(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
イエ~イ(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
揺れるから楽しいね!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
とりゃ~(こ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
。。。な、何だったのかしら?(ま)

台風一過の様に去って行ったコロ助を唖然と見送るまびさんなのでしたww

その後、再びロッキングチェアにやって来たコロ助!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ここ、ユラユラして落ち着かないよ~(コ)

結局、まびさんが居ないと楽しくない様です(´艸`*)

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「ロッキングチェアでひと休み中に?!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、ハハさん、おはようございます(^^)
    ひんやり座布団は今日はコロ助くんが
    使っているからまびこちゃんはロッキングチェアに♪
    二人とも気持ちよさそう~って思ってたら(笑)
    コロちゃんはやっぱりまびこちゃんのいる
    ところが大好きなんだね~♪
    ロッキングチェアにもあがっちゃって(笑)
    まびこちゃんも逃げずに寝てるからめっちゃ可愛い( 〃▽〃)
    コロちゃんは上がってもまた降りたりしてw
    楽しいね~~(≧▽≦)
    二人コントしているみたいで楽しいわっ☆
    こちらはお天気ですが、そちらはお天気悪いのかな?
    私はいつもスマホからブログ更新してますが
    スマホから投稿が出来なくなってしまったので
    しぼらくブログはお休みかも?です。

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡

      スマホの調子はどうですか??
      こちらの土日の天気はとても晴れているのですが、
      土曜日の昼過ぎくらいから台風の影響で風が強かったです。
      今回は雨は降っておらず風だけでしたので
      特に影響ありませんでしたよ(^^)
      しかし、暑さがまた戻って来て久々にエアコンをつけました。

      ひんやり座布団はまびこが居ない隙に
      コロ助が占拠してたので、しぶしぶロッキングチェアに移動してますw
      まびこはすっかりこの座布団を私物化してるので、
      コロ助が使ってると不機嫌そうにしちゃいます(*´з`)

      そして、まびこがロッキングチェアに移動すると
      気になってコロ助もやって来るいつものパターンですww
      コロ助が座布団から離れた隙にまた
      まびこは座布団に戻りましたよ( *´艸`)

  2. おはよ~あの座布団、今日はコロ助くんが使ってたんだね。
    うふふ。まだまだ人気だね。

    このロッキングチェアおしゃれで可愛いですよね。
    凄い好み。
    秋らしい色合いで、まびさんよくお似合いよー!!

    わはははは、やっぱりきたー!!
    まびさんの居る所、どうしても気になるんだよね(笑)
    ほんと末っ子らしいよね。プププッ

    わー一緒に乗ってる(笑)
    ってちょっと乗っただけで満足したの?
    広めだから二人乗っても全然余裕だったね。

    まびさん、なんだったの?って顔してる(爆)
    コロ助くんは一人だと面白くないんだね。かわいいー

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      まびさんが居ない隙に今度はコロ助が占拠してましたよ!!
      まびさんはもう自分専用という気持ちが強いので、
      コロ助が使ってるととても不機嫌になります( *´艸`)

      ロッキングチェアもお気に入りなので、
      久々にぬいぐみを退けてあげたのですが、
      それでもまだ不服そうでした(*´з`)

      このあと、やっぱりまびさんが居る
      ロッキングチェアが気になって、
      コロ助があとを追うお決まりのパターンですww
      その後も何度か、乗ったり降りたりを繰り返し、
      まびさんはすっかり呆れてました(+_+)
      コロ助は、揺れるのが苦手なのか一人だと長居しませんでした。
      やはり、まびさんが使ってると気になるのでしょうかね(*´ω`*)

      コロ助が座布団から退いたら
      まびさんはさっさと座布団に戻っていきましたよ!(^^)!
      やっぱり、座布団が大好きみたいです。

コメントは受け付けていません。