映画プーと大人になった僕を見てきました♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

子供の頃からプーさんが好きで、ついついプーさんの歌を口ずさんでしまうまびハハです。
こちらの記事もご覧ください・・・「くまのプーさん?!」

先日「プーと大人になった僕」を見てきました。
レイトショーならお安くて人もまばらだったので、集中して見れましたよ!

大人になって忙しい毎日に急かされて、大事なものを忘れてしまったクリストファー・ロビン。
純粋でおおらかでお馬鹿さんだけど、ちゃんと信念を持ってるプーさん。

30年ぶりに会ったプーさんに振り回されるクリストファーですが、
「何をしているだ?(ク)」
「なにもしないをしているんだよ(プ)」
という様なやり取りがあって、あぁ。大人には分からない子供の論理ってあったなぁ~ってほっこりします(*´ω`*)

映画を見ているうちに、まびこ・コロ助をギュッと抱きしめたくなりました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたちを置いてどっか行ってたでしょ!(ま)

まびさん、抱きしめていい?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
えっ!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
いいわよ!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクを置いて美味しい物食べてきたんでしょ!(コ)

コロちゃん、抱きしめていい?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
どうしようかなぁ?(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
うん!抱きしめて!(コ)

 

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「映画プーと大人になった僕を見てきました♪」への2件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、ハハさん、おはようございます(^^)
    実写版のプーさんの映画を見てきたのですね♪
    そうですね♪ハハさんはプーさんの歌を
    口ずさむと以前言っていましたよね。
    プーさんの言葉「なにもしていないをしている…」
    なるほど~~ 考え方を少し変えると楽しいですね♪
    今度から「何してるの?」って聞かれて
    何もしていない時はこういう答えも楽しいですね。w
    プーさん可愛いなぁ~~☆
    楽しい時間よかったですねっ!
    まびこちゃんもコロ助くんもぎゅ~~して
    もらってよかったね~~(=^ェ^=)(=^ェ^=)
    可愛い可愛い二人に早く会いたくなりますよね。
    愛おしい二人☆可愛い可愛いハハさんの子供☆
    あ~~私も今日もたんたんに遊んでもらお~っと(笑)
    今日は晴れてますが明日は姪っ子の運動会…
    午後から雨の予報なので火曜日に延期かな~

    1. まゆみさん

      こんばんは(^O^)/
      プーさんが実写版!?って思いましたが、
      とても良い作品でしたよヽ(^o^)丿

      吹き替え版で見たのですが、
      おっとりしたプーさんの声が良かったし、
      クリストファー・ロビンは堺雅人さんで声も良かったです!!
      プーさんの仕草がカワイイのですが、所々に名言を残しつつ、
      胸が熱くなって何度も泣いてしまいました(*´ω`)

      姪っ子ちゃんの運動会は途中で延期になって残念でしたね(*´з`)
      9月は台風も多いですから、天候がとても気になる時期でもありますよね。
      火曜日だと父兄も応援に来れない方が多いかもしれませんが、
      子供たちには、精一杯がんばって楽しい運動会になって欲しいですねヾ(≧▽≦)ノ

コメントは受け付けていません。