久々のガチャ!!ねこハロウィンちゃん~パーティーカラー~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

ショッピングセンターに出かけたら、ガチャガチャの新作ありました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねこハロウィンちゃん~パーティーカラー~ デビル

今回はパーティーカラーという事で、とってもカラフルな5種類になってます

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まじょ おばけ デビル コウモリ かぼちゃ

手作り衣装も合わせてお披露目です♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
手作りハロウィンスタイ

それでは、専属モデルさんの登場です。ヾ(≧▽≦)ノ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まびデビルよ~(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
赤ずきんちゃんのようでしょ!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
でも、角があって怖いデビルなのよ(ま)

衣装チェンジで~す。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
こっちはおかぁさんに作って貰ったの(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
うふふ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おっきなキャンディーが付いてるのよ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねぇ!?キャンディー食べてイイ?(ま)

そのキャンディーは食べれないのよ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
なぁんだ。おっきなキャンディー食べれると思ったのに(ま)

ギャラのおやつは別にありますよ!
パパ~!ピューレkiss持ってきて!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ピューレkiss!?(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたち、ピューレkiss大好きなの。ペロリ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
うまうま(ま)

次はコロ助くんの登場ですヾ(≧▽≦)ノ
前回は狭い所から出て来ませんでしたが、今回はちゃんとモデルさんできるでしょうか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
どう?似合う?(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おやつくれるんでしょ!?(コ)

はいはい。用意してますよ!
コロ助くんはちゅ~るをペロペロするのが下手なので、別の物を用意しました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
CIAOプチささみ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ゼリーコーティングで食べやすいんだって
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
うまうま(コ)

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「久々のガチャ!!ねこハロウィンちゃん~パーティーカラー~」への2件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、ハハさん、おはようございます(*^^*)
    このガチャもまた可愛いですね~~♪
    可愛い赤デビルちゃんが出て、赤ずきんちゃん
    みたいでまびたん可愛い~~( 〃▽〃)
    ハハさん手作りスタイも大きなキャンディー
    がついていてめっちゃキュート☆☆☆
    小さな三角帽子を着けていい子にモデルさん
    ありがとうね~~なでなで。
    コロ助くんも凄いじゃない~~♪
    とっても上手にモデルさんしてくれたね!
    コロ助くんもとっても似合うよ~~( 〃▽〃)
    二人ともバイト代のおやつよかったねっ。w
    コロ助くんのは始めてみたわ。
    ワンちゃんのは見たことあるけど猫ちゃん
    のもあるんだね♪美味しそ~~

    1. まゆみさん

      こんばんは(^O^)/
      久々にガチャガチャしましたよ!!
      ガチャガチャでも可愛いハロウィンのかぶり物が出ていて
      ハロウィンの影響力をムチャムチャ感じます\(◎o◎)/!

      デビルちゃんのかぶり物は黒い角が付いてるんですが、
      背景と馴染んじゃって、赤ずきんっぽいですねww
      ハロウィンスタイもほめてもらって嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
      ハロウィンと言えばお菓子という事で、
      大き目のキャンディーがポイントでーす♪

      今回はコロ助くんも頑張ってくれました。
      かぶり物はまだ苦手なのでスタイだけです(*´ω`)
      おやつは、チュールやピューレkissは上手く食べれないので、
      ゼリーでコーティングしているやつをあげました。
      これなら、ちゃんと食べられます(^^)v

コメントは受け付けていません。