昨日のダンボール箱でコロ助サッカー

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

昨日のダンボール箱ですが、ふたりとも気に入らなかったようなので、片付けようと思ったら、まびさんがまた入ってました( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
また、入っちゃったの(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あれ?おねぇちゃん、要らないって言ってなかった?(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
別にいいでしょ!(ま)

コロちゃんもこの箱の使い道を考えたみたいだね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
そうなんだ(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
いつもコロコロ紙ボールでサッカーするでしょ!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
それ!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
よっと!(コ)

おっ!ナイスドリブル!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
この箱をゴールにしたらどうかなって?(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おっとと。(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
もう一回狙って(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
行くよ~(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
って、おねぇちゃんが邪魔でシュートできないよ~(コ)

でもやっぱり、部屋が狭くなっちゃうし、捨てましょうね(*^_^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
えっ!捨てちゃうの?(コ)

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「昨日のダンボール箱でコロ助サッカー」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、ハハさん、おはようございます(*^^*)
    あら♪まびこちゃん入ってたのね♪可愛い
    知らないうちにこーゆーふうに入ってると
    見た瞬間「あらカワイ♪」って思いますね。
    横になると丁度いい大きさだよね。
    コロ助くんはコロコロ転がすの上手だね~♪
    サッカーW杯を思い出すようなドリブル☆
    カッコいいよ~~\(^^)/
    でも ゴールキーパーがちゃんと守ってるから
    入る隙間がないね(笑)
    いつもコロ助くんがまびこちゃんの近くに
    行くからめっちゃ可愛いわ~~\(^^)/
    ジョイントマットってペットに優しいからいいですよね♪

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      置いたその日はあまり長居しなかったのですが、
      気が付くとまた入ってましたw
      ダンボール箱はやっぱり猫ホイホイですね( *´艸`)

      まびこが寛いでると、コロコロ紙ボールを咥えて
      コロ助がやって来ました。
      最近まびこが紙ボールであまり遊ばなくなり、
      その代りにコロ助がハマり中です!!
      コロ助もまびこと同様どこかに入って取れなくなるまで、
      ずっとずっと遊んでいます。
      そのおかげでドリブルも上達したのかもしれません(^^)v

      多頭飼いになってからは、二人で走り回りますので、
      ジョイントマットを敷いたおかげで
      騒音防止や、ケガの防止にも役立ってますよ!(^^)!

  2. おはよ~ダンボールとかも捨てようとしたら
    入ってたりして(笑)
    捨てるタイミングが難しいね(笑)
    出るときはちょっと大変だけど
    寝るにはちょうど良さそう。

    あはははは、サッカーのゴールがこのダンボール。
    確かにちょうどいい。
    キーパーはまびさんだね。

    コロ助くん上手にサッカーできてるね。
    コロ助くんはまびさんがいるとどうしても
    気になって側に居るから(笑)
    可愛いよね。

    残念その箱捨てられちゃうって。
    また新しい箱来るの期待して待ってよね。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      前の日は、あまり長居しなくて
      お気に召さなかったと思ってましたが、まだ再び入ってましたよw
      やっぱり好きですね、ダンボール箱♪
      そして猫サッカーのゴールには丁度いいサイズですねw

      最近、まびさんがあまり紙ボールで遊ばなくなったので、
      殆どゴールキーパー担当になりつつあります( *´艸`)
      意外と辛抱強い性格なので、ドッシリ構えてますよ~
      一方コロ助は紙ボールにハマり中で、
      以前のまびさん同様、どこかに入って取れなくなるまで
      追っかけ続けます!!
      そのおかげで、ドリブルが華麗になった気もします(^^)v
      (出た!!この親バカww)

コメントは受け付けていません。