久々の日向ぼっこ&尻尾でコチョコチョ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

秋になってちょっと涼しくなってきましたが、雨が続くのが嫌ですね。
ある晴れた日、まびさんはご機嫌で日向ぼっこしています!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お日様ありがとう(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
気持ちイイわ(ま)

一方、コロ助くんはどこかしら?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
カーテンの向こう側で寛ぐコロ助
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ん?なんだか、こしょばいぞ?(コ)

まびさんの尻尾がちょうどコロ助の足の裏に!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
こちょこちょ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
こちょこちょ

我慢できなくなって、コロ助がまびさんに文句言ってます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
なんで、こちょこちょするのさ?(コ)

まびさんはそんなつもりが無く、ただただ尻尾をフリフリ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
やめてって言ってるでしょ!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
やめてくれないんなら、こうしてやるよ!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
行くよ~!ペロリ(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ガブ(コ)

その後、ビックリしたまびさんは大急ぎで逃げて行きました( *´艸`)

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「久々の日向ぼっこ&尻尾でコチョコチョ!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、ハハさん、こんにちは♪
    今日は気持ちよさそうに日向ぼっこしてるね♪
    可愛い~~( 〃▽〃)
    まびこちゃんのしっぽがコロ助くんの
    足の裏に(笑)これはくすぐったいね(笑)
    コロ助くんもターンしてまびこちゃんの
    しっぽをガブ…!あちゃ(/o\)
    まびこちゃんは驚いて逃げてっちゃったのね。
    昨日はとっても寒かったですが、今は
    太陽が出てきて暑くなりそうです☆

    1. まゆみさん

      こんばんは(*^▽^*)
      まびこは大好きな日向ぼっこを再開しましたが、
      コロ助にとってはまだ暑いのか、カーテン越しに
      一人遊びしていました(*´ω`)

      まびさんの尻尾が当たって見たら、
      機械的に動くのを見て、噛んじゃいましたね(*´▽`*)

      まびさんは全くそんな気が無かったから、
      噛まれてビックリ。逃げちゃいました( *´艸`)

      こちらもまた暑くなって、エアコンを入れました。
      寒暖の差が激しいので、お体に気を付けてくださいね(*’ω’*)

  2. こんにちは、やっぱりこの時期は窓際が人気ですよね。
    あははは、片足あげてるこのポーズかわいいー。

    コロ助くん絶対近くに居るはずだわーって思ったら
    やっぱりだった!!!
    すぐ近くにいたね。

    まびさんの尻尾があたって(笑)こそばかったよねw

    ぷぷぷっやっぱりまたちょっかい。
    そうなると思ったよ。ほんとまびさんのこと大好きだよね。
    尻尾で遊ぶ姿見てるとまだまだ子猫ちゃんだね。

    可愛いなー!!!

    まびハハさん。昨日旦那が帰ってくるのが凄く遅くて
    郵便ポスト確認が遅かったの。
    そしたらキャーーーー。後でゆっくりメールします。

    1. Chikaさん

      こんばんは(#^.^#)
      涼しくなってまびさんの大好きな
      日向ぼっこが再開しました(*´ω`*)

      コロ助はまだ暑いのか日向ぼっこはしませんが、
      カーテン越しにまびさんの近くで一人遊びしてました(*’ω’*)

      まびさんの尻尾が当たって見たら、
      機械的に動くのを見て、噛んじゃいましたね(*´▽`*)

      まびさんは全くそんな気が無かったから、
      噛まれてビックリ。逃げちゃいました( *´艸`)

      昨日ご連絡頂いて、無事に着いて安心しました。
      気に入って貰えて、とても嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ

コメントは受け付けていません。