コロ助小さい箱に挑戦!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

まびさんのお気に入りの小さな箱に入りたいコロ助。
うまく入れるでしょうか?

ちなみにまびさんが入るとこんな感じです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
顔のお肉がちょっとはみ出るくらい

まびさんがいない時を狙って、コロ助が小さな箱に挑戦です( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
この箱だね!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
これなら入れそうだな!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
よいしょっと(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
う゛(コ)

大丈夫?入れる?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あぁ。わかってる。(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクは入れるんだ!(コ)

自分で自分を励ましながら粘り強く小さい箱に挑みます!
コロちゃん、ファイト!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あっ!こっちか?(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
やっぱりそうだ!こっちから・・・(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
こうして(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
こうして・・・(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ダメだこりゃ!!(コ)

だよねー。
まびさんでミチミチなんだから、コロちゃん入れないよ~(*´з`)

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「コロ助小さい箱に挑戦!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、ハハさん、おはようございます(*^^*)
    この箱はまびこちゃん大好きですよね♪
    みっちみちだけど落ち着くみたいだね。(^^)
    下の記事のまびこちゃんはコロ助くんに
    チョイチョイされても逃げなくてお姉ちゃんだね♪
    そーゆーとこ大好きよ☆
    たんたんならすぐに逃げちゃいそう(笑)
    今日はコロ助くんがチャレンジ☆ガンバレ
    なんだか寝ころべない雰囲気が…(^^;
    がんばれ~がんばれ~!コロちゃん!
    ちょっと難しかったね。。。
    このうまい棒おもしろいですね。
    関西のいろんな恋人が(笑)(^^)v

    1. まゆみさん

      こんばんは(^◇^)
      まびこは入るとみっちみちになる、このサイズの箱がホントに大好きです!!
      そっと置いておくと必ず入ってくれますよw

      そして相変わらずコロ助が後を追ってきてちょっかいを出しますが、
      まびこは全然動じないんですよ~
      この時は小さく威嚇の声は出してますが全然退こうとはしない。
      コロ助が我が家にやって来て気付いたのですが、
      まびこは意外と辛抱強い性格みたいです!(^^)!

      そして、まびこが退いた後にはコロ助も挑戦しましたが、
      やはり入れませんでしたねww
      今はフードも変えて、運動も毎日がんばってますので、
      いつかは入れるようになるかもしれません(*^^)v

  2. おはよ~コロ助くん、まびさんのお気に入りの箱だから
    やっぱり入りたいよねー。

    今日はいないときに入るんだね。
    あははは、くるっと回って出ちゃったー。
    なんでだ??

    ちんまり入れなかったねー!!!
    コロ助くんも小さくなればきっと大丈夫だよ。

    あれ?って片足出てる姿が可愛い。

    まびさんみたいに可愛く入ってるの期待してるからねー。

    1. Chikaさん

      こんばんは(*^^*)
      小さい箱に挑戦したコロ助くんですが、
      自分で自分を励まし粘り強く頑張りましたが
      結局は入れませんでしたね(@_@;)

      体のサイズ的に無理がありましたw
      去勢手術後は太らないようにフードも変え、
      そして最近は運動も毎日欠かさずやってます(*^^)v
      スリムになって、この箱にも入れる日もそう遠くありません!!
      とまでは断言できませんが、その日を夢見て頑張りますよ~!(^^)!

コメントは受け付けていません。