ハロウィン衣装を着たまびコロ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

100均ショップに行くと、今年もハロウィングッズが売り出されましたね!
去年はブログやインスタを始めたばかりでしたので、いっぱい買ったり作ったりしましたが、今年も早速何点か購入しました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
100均ショップのハロウィングッズ

それでは、専属モデルさんの登場です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
去年の手作り衣装と合わせて
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
頭に乗せている王冠も100均の髪飾り
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
どう?似合うかしら?(ま)

続いて、コロ助くんにもモデルさんをしてもらいましょう♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
クンカクンカ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
何にも入ってないや(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おやつくれるんじゃないの?(コ)

撮影が終わったら、ギャラのおやつがありますよ!
うまく写真とれたらね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
そうなの?(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボク頑張る!キリッ(コ)

ふたりとも上手に写真が撮れました!

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「ハロウィン衣装を着たまびコロ♪」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、ハハさん、おはようございます(*^^*)
    わぁ~~
    100円均一でも可愛いのがたくさん出てますね♪
    去年のまびこちゃんの衣装も可愛くて
    毎年ずーと見たいわ♪楽しみです~~\(^^)/
    頭のかぼちゃも可愛いね~~☆
    背景の蜘蛛の巣もかっこいいわ!
    コロ助くんも上手にモデルさんできているね♪
    ご褒美に美味しいの良かったね~~☆
    舌まで出してめっちゃ可愛い(=^ェ^=)
    帽子も嫌がらずに偉いね♪
    こんなに可愛い写真はたんたんは撮れないわ~
    って私が全然用意しないからだけど(笑)
    写真加工で頑張ろうかな?(笑)(≧▽≦)
    涼しくなりましたがまた暑い日もありそうですね。

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      ハロウィングッズを調達しに、ヒャッキンへ行ってきました(^^♪
      去年と比べると、ペット用のグッズも増えてましたよ!!
      人気イベントのハロウィンにペットにSNSの効果でしょうかね。

      今年は、まだ衣装が出来上がってなくて、
      まびこは去年の物を引っ張りだしてきました。

      コロ助も、まだ衣装慣れしてないのですが、
      今回ヒャッキンで買ったマントは軽くて
      簡単に引っ掛けるだけなので、嫌がらずに着てくれました(^^)v
      帽子は、すぐに振り落としてしまって、
      同じような色で去年買ったのを被ってもらいました!!
      この帽子はパッチンピンが付いてるタイプなので、
      動いても落ちにくくて助かります!(^^)!

      たんたん君は被り物は苦手ですかね?
      ハロウィンデザインの首飾りとか付けて、
      被り物は画像とかでも可愛く変身できそうですね(^O^)/

  2. おはよ~セリアのグッズかな?可愛いの
    いっぱい出てたよねー
    そのマントその色目もあったんだ。見かけた時
    無かったわ。

    去年の手作り衣装ほんとに可愛いわー。
    まびさん、頭にもかぼちゃの王冠乗っけてよく似合ってる。

    わーコロ助くんは帽子にマントだね。
    可愛いー!!!背景ともピッタリ。
    コロ助くんの毛色に紫色って似合うね。

    おやつの為に撮影協力頑張ったね。
    二人ともばっちりモデル業してくれてるね♪

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      先日、ハロウィングッズを調達しに行ってきましたよ!!
      前にChikaさんがブログに載せていた猫の衣装も気になって
      私もセリアに行ってきました!(^^)!

      ハロウィン&ペットそしてSNSの相乗効果でしょうか、
      去年と比べてペット用の衣装が増えてきてますよね(^^♪
      コロ助が来てるパープル色の衣装はワンちゃん用です。
      猫ちゃん用よりも大き目みたいですが、
      コロ助が着ると少しきつそうでしたw

      今年の衣装がまだできてなくって、
      まびさんは去年のものを引っ張りだしてきましたよ~
      去年は初めてハロウィンに取り組んだので、
      100均で買った装飾品や手作り衣装が色々出てきて、
      あれからもう1年。。。時の流れの早さにも驚いてます( ゚Д゚)

コメントは受け付けていません。